なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。よろしくお願いします。

今回は家事男子はお休みでドリームアイランドのライブについてと

メンカラメドレーについても、詳しく紹介されました


大ちゃん長尾くんを久々に観たアナウンサーさんは

イケメン度がアップしたと驚いてましたね



2人とも、ライブ配信に向ける意気込みを語りました。

モニター出演の駒井さんを大ちゃんがナデナデする場面も



次回は通常の家事男子だそうです。また二人の続投みたいに言ってました、確か







いよいよメンズ校クランクインみたいですね?

和也くんの日刊ではっきりとした匂わせがありましたねw。


皆髪の毛を染めたり切ってて、本人も高校に戻ったような黒髪と。






大阪もちょっと感染者増えてきてるし東京が急に最多になったので

ちょっと撮影や移動の心配はありますが、やっとか、というかんじです。


撮影とレギュラーTVやラジオとドル誌などグラビアとドリアイもあるので

急激に多忙を極めてることでしょう。

体調管理は気を付けてほしいですね?



和也くんは日刊もだけど、マガジンでも個人的なメッセージを良く書いてますよね

今回の日刊もジュニア?かな?何人かから相談を受けた(人間関係)

苦手な人間の良い点を探して

観るように言ってて、自身も人の良い点をみつけようと思う様になったのは

アイドルになってから。だから変われたのは事務所のおかげ、だそうです。



そこから自身のアンチに向けての言葉になってましたよね?

自分にも多分いい所が有るので見つけてみてください、とか。

意外に冷静な人間です、と。




和也くんのファンは崇拝的に絶対好きでリアコみたいな人も多いけど

アンチも対極でかなり過激・粘着凄いなって思う。


どっちも自分の時間をかなり応援とアンチに費やすぐらいに気になる存在って感じ?

ジュニア内、なにわ内で人気が一番のうなぎのぼりな程に

人を惹き付ける魅力がそうさせるのでしょうね


天性のアイドル。魔性の??アイドルwといえるでしょう




なんか、自分は結構忙しくしてるので

配信までもあっという間に来そう

視聴方法とかちゃんと事前に理解しておかないとです。


七夕というより冷やし中華の日をフューチャーしてましたね

おもしろかったですね!


冒頭の恭平の自己紹介も変えましたーー

キョロ見てキョロキョロするなよ
(オレだけ見とけ)

はご友人提案の新しい自己紹介

りゅちぇもキョロちゃんと呼ぶのですが、丈橋は聞いたことが無いそう。


案を出したご友人は番組も聴いてくれてるそうで、センスがいいそうです(なるほど)

ご友人が番組を聞いてるので緊張もあるそうです。

うちの友達って言ってたし

かなり仲良しなんだろうな(男性ならかっこよさそう。女性なら美人そう?イメージ的に)



なりたかった職業。丈くんのいつものETCの話で料金所の人になりたいって話。

これは丈くんがショックだった話で、高速の無人ETC利用が97%?だっけ%が増えて

有人料金所が減ってしまう…夢が・・・


ジャニーズやりながら高速道路で働けばいいと和也くん(副業はクビだよーー基本)


恭平は本当に美容師さんに免許も取ってなりたかった。免許持ってたらカッコイイと。

和也くんは保育士さん。それか動物系カフェ


いとこの赤ちゃんが可愛すぎてあぐらをかいたところに座りたがるので

父性が芽生えた話

動物はカワウソが好き




注射の話で

丈くんは血液と注射が苦手なので献血は行きたいが貧血で倒れるだろうし

行けない


結婚式の話で、

和也くん以外は結婚式に出席したことが無い。どんな感じ?と。

赤ちゃんの話で出た、いとこの結婚式で誓いのキスの時に今からだとドキドキした話


クイズはずんちゃんがフワちゃん風に出題で

冷やし中華は日本で生まれたので本当は和食

クイズは海外発祥に思えるが自治は日本製のものは?3択クイズでした。

ごまダレがFM大阪にあった、と和也くん

野菜を買って来て食べたそうですので、ダイエットは順調なのかな?

ブログでは控えめに報告してますけど





ところで、ドリームアイランド配信ライブの詳細が発表されました!


728の日はグループを越えてメンバーカラーごとに曲を歌うシャッフル企画で

歌って欲しい曲をメンカラグループごとにリクエスト募集中です~9日まで



なんか、アーカイブは無くて、なにわ男子は単独と全員の728の日で合計で

普通の一回分のチケ代ぐらいになりますね。


自分は他グループの日はもう購入しません


まあ、これは当落も無しで、席の当たりはずれもなく、気軽でいいかなって思う。


ライブなどの集会もじきに5000人規模までOKとか緩和はされつつあるけど

実際に厳密な感染予防対策とか難しそうだし、まだ普通にライブができるまでにはかかりそう。



なんか、このあたりもずーっと降ってて、たまに土砂降りになる感じで

蒸し暑いです。湿度がすごい

九州のほうはTVで観ただけでも大災害ですし、地球も日本もどうなっちゃうのかな

今後これ以上ひどくなりませんように。






なかなか見られなかったクイズTHE違和感やっと観ました

クイズの内容は回を追うごとに面白くなっていますが

間違い探し的な内容で、目を凝らして集中して観るため、

回答者はまぁ目が疲れたり→眼精疲労

肩も凝ってくるだろうし、集中力継続で頭痛くなったり

ボーっとなったりするだろうから

2時間SPばかりで肉体的に大変だろうなーーーーって思いますね。



今回は丈橋なので、和也くんは毎回レギュラーなのか?

それか、りゅちぇの回数が少なくて次回は丈くんとりゅちぇが出るのかな?




今回は、解答席がバラバラになったことで

丈くんが臨時席に移って沢山映ってたので

今後もそっちの席になにわを一人置いて欲しいです



で、



解答は丈橋二人が今迄に良く正解出している

漢字の間違い有り無しの正解率はあんまり・でしたが

和也くんが得意な、2画像の細かい部分の間違い探しはまた当ててましたね!




なにわ男子は


どういう立ち位置を求められて出演しているのか?ですね

芸人さんが半分ぐらいいて解答でボケてるので

同じ様なボケはやっていなくて

ガチにクイズ間違い探しをやってますよね?



あんまり解答できてない・・女性の方がこういう問題は脳が向いてるのかな?

夫人やトリンドルさんが出てる時はかなり沢山答えてました

堀田茜さんもコンスタントに解答してますね



終盤、和也くんは首からこめかみをもみもみマッサージしてる所をカメラに抜かれちゃってw

かなり肩が凝るだろうなって思う




この間のパジャマ回のコスプレ名言でもアクビが指摘されてたけど


前もアクビしてたし

集中すると息を止める癖があって酸素不足と肩こりがツラい体質かも



自分もすぐに肩と眼精疲労が来るタイプなんで

無意識にアクビしてしまうんだよねーーー酸素不足になって。



和也くんはシャックリも出まくりだし大変だね



自分は通常はシャックリは出ないけど、

一旦出たら何やっても止められなくて

小学校の時に授業の始まりから終わりまで1時間ぐらいずっと止まらなくて

めちゃくちゃハズイというか気まずいというか、、中学でも同じことがありました。



次回のりゅちぇの活躍に期待です。このレギュラーがどうか無くなりませんように!







↑このページのトップヘ