ここはまだ殆ど誰にも見られていないのでたまに書いてますが


バーチャルについてまた書きます。



結局、皆勤でずっと見続けていますが


ショウルームの仕組みを知ってる人は理解できると思いますが


星集め3周とかまでは出来なくて


アカウント何十個も作って三周やってれば同じHNで沢山ギフトも送れるし


コメントもそうですが



そこまで出来ないので、まだ一回も読まれたりもしてない状態です。



毎日毎日でキャストも大変だと思います。


マンネリにならないようにいろいろコーナーとか考えてますね。



丈君は匂わせ彼女疑惑があったことやキャラクターが



キザっぽいツンデレキャラってのもあってか、

はっすんのキャラよりフォロワーや観覧数がすくないんですが


少しずつ普通の丈君みたいな感じになって来て面白くなってきてます。



本人も今後やってほしい企画は?って今日も投票していたし

迷ったり考えたりしてると思いますね。


良く内容を聞くと、丈君の方が考えられてるというか


クイズで双方向に考えて答えも投稿してるし、やってほしい企画甘い言葉も

また投稿かな。


はっすんは明るい気持ちになれるのが人気でしょうー。


相手を好きにならないと自分を好きになってくれない、みんな大好きって


お互い言ってるうちに


啓発セミナーじゃないですが、バイト先で不特定多数の人と接客したり

接触もあるので緊張とかストレスとかあったんだけど


考え方が変って、愛情持って接客できるように変わりました。マジです。


大きい声で繰り返し繰り返し聞いて、自分も反復でコメントに書いてるうちに

啓発されたみたいです。


でも一個不満があるのは、


練習の詳細も分からないし、ほんとにアイドルを目指してるのかが謎なのです。


アニメでもいいので、キャラが踊って歌う動画也観られたら信じられますが

バイトの話がメインで

レッスンの話はモーリー先生がいるってだけで。


ほんとにアイドル目指してる??わからない・・・。


それと自分も無理してる部分があって


TwitterのタイムラインがあすかなのBLアートばかりになりましたとさ。


申し訳ないけど、フォローしてる人がリツイートかな沢山の人がするので

ボーイズラブばかりで、そういう漫画を愛でる趣味がないので

見ないようにスルーしていますが

配信中も前はコメントもしてたけど(おあいそで)

ちょっとキツくなってきてアート紹介は観ないようにしてて


大喜利も一生懸命考えても、あれって関西の文化?浮かばないし

今日のはっすんの料理コーナーに至っては

ちんぷんかんぷんの早口の授業を聴いてるぐらいに

アウェイでしたーーーー。気分がです。


観覧者の人はお料理の話にも、正式名称の話にも、大喜利にもなんでも


瞬時についていけて、マルチなIQも高い人ばかりな気がする。


バーチャルはもうわかったので、正直なにわで普通にデビューを目指してもらうか


もう関西だったら、奥村くんと丈橋はバーチャルで声優としてやっていけばいいや

ぐらいに思えるようにもなってきました。


声優としてキャラにハマってるし。





このままキャラでデビューして、


ライブ会場で、スクリーンにキャラが映されて踊って


客席からは見えない裏で

ジャニーズが歌って体にセンサー付けて踊るとかなら、正直観たくないです。

悲しくて。


プロのダンサーさんとプロの声優さんがコラボして

1個のキャラになってダンス歌のパフォーマンスをしたらいいじゃないですか。


なんか辛すぎる・・・・。あすかなのキャラは嫌いじゃないし、毎日の今や日課にもなってるのですが。



こんな気持ちは分かってもらえる事もないのでひっそりと


この日記に記しておきます。。。。