数日なんもする気になれず、

JUMPのアリーナツアーが無いって発表されてから

掲示板・・がるちゃんとか2ちゃんとか、ツイとかずっと見ててモヤモヤでドヨーンとしてました。



そんな中で玉アリの制作開放席も外れたし、けっこう底まで行ってたんですが

ワクワクは当選することが出来たし、

毎日のバーチャル配信で気持ちもあげられてきて

(これは皆勤できてます)


さっきたまってたラジオとキャストといろいろバーって聴いたり観たりしました。






とれ関は健くんの2回目で


リーダーになった詳細とどんな感じか、せいやくんがリーダーになりそうって思った話。

せいやくんは嫌って断ったそう。

なにわのリーダーははっすんですが

リーダー♡って呼ぶときは焼肉おごってもらいたい時らしいです(大吾くんいわく)。


単独公演を見た感想。


結成2か月とは思えないグループの結束力を感じた。グループの色みたいなのもあった。

健くんによると、Aぇのメンバーは今まで交流が少ない人が選ばれているのだが、

今回の公演は楽屋が全員一緒っていうのもあって結束が強くなった。

作詞作曲の話。

大吾くんと健くんが共通に仲が良いのは正門くんで

正門くんの秘密暴露ってことで

大ちゃんが大胆な秘密を。。


正門くんが滝沢歌舞伎の腹筋太鼓をやってから、上裸になるからギャランドゥーを剃るようになり

今も剃り続けてる話で

これ言って良かったかな??に、小島リーダーから許可が出ていました。

小島くんは、正門くんがパパのイメージを保つために一生懸命イメージづくりをしてる、と。





小島くんはのんびりな話しかたで独自の笑いセンスを持ってるしアジワイ深くて面白い~~。

イケメンギャップがいいですね。