個人コーナーはキムタクと共演する教場について。


撮影は1か月ほど行っており、あと少し。


キムタクとの共演はニノにも報告済。

実際に警察学校で教わる、敬礼などの所作や盾を使って身を守る動作など

習ったので本当に学校に行ってるかの様だった。

キムタクは休憩になると優しく話しかけてくださった。



岡崎くんとはほぼ二人で話したこともなく、今回はラジオ初仕事の緊張の岡崎君。

共通の話題を探してるような内容でしたね。


岡崎くんの大ちゃんの印象は優しい先輩で良いプレゼントをくれるイメージ。


大ちゃんの岡崎くん印象は虚弱体質のレッスン着。

その他にも、ポークって書いたTシャツを持ってる。今は青いTシャツに

黄色文字で黄色と書いてあるのが欲しい。

服にはこだわらない、お母さん任せ。


女性のタイプも、人間らしく、服も着ていれば良い、とこだわり無し。


ドラマで3番手で光るような役をやりたい。

リーダーになったが、嵐の大野くんみたいなリーダーになりたい。


今、身長170cmだが178cmになりたい。



大ちゃんとのコンビ名はオレンジの花

メンバーカラー混ぜた色だから


みたいな内容でしたー。