ジャニーさんを偲んで、

Mステが始まって以来、ゲストで出たマッチ以降のジャニーズの映像と

(年表にあるジャニーズ、フォーリーブス、川崎真世、とかの映像は無かったです)

トークコーナーで語られたジャニーさんのひととなりを伺えるエピソードを中心に

プロデュースしたタレントやグループを年表順に振り返る特集。




スタジオで曲を生披露は、亀梨君、キスマイ、HIHIJETS、美 少年

・・・だけかと思ってたら、青春アミーゴにラウールと、みっちーが!!

・・・そして、ラストのCan Do Can Goには

なんと、スノ、スト、トラジャ も!!!!




びっくりですねーーー。


サプライズ!!




関西ジュニアからはみっちー1人が東京出張。


関西のデビュー組2つも出てないし(コンサート等あるだろうし)、


スタジオが狭いから関西も出るとなると収拾つかない大人数になってしまうからかな?




Twitterでは、関西のファンの人達のやっぱり残念というツイートが多数あった。


丈橋はバーチャルだし、何人かのメンバーも他仕事ならば

少ない人数で出るよりは青春アミーゴで出番のあるみっちー1人で・・となったのだろうね。

他のジュニアグループは全員が揃って出ていたから。



青春アミーゴは山Pは居なくて

基本は亀梨くんソロで、亀梨くんはオリジナルダンスで

CMのポー!!って踊ってる

保健見直し本舗みたいなダンスだった。



みっちーラウールは完全なバックダンサーかなって思ったら、

二人とも亀梨君と同じだけソロパートもあったし

けっこうダンスも独自にアレンジしてた。

特にラウールくん、埼玉の時以上にエロいラテン系ダンスに昇華してたし、

歌い方もアレンジしてて亀梨くんが合わせられなかった時もあったww。




正直調和っていう意味では昔山田くんと裕翔くんがバックについて

裕翔くんが間に入って3人の振り付けからサビ~みたいな流れの方が良かったと思う。




今回のメドレーはもうジャニーさんが観てないし、

ちょっとずつジャニーさんの世界観から

今風?っていうか感覚が変っていくのだろうな・・・これは仕方ないけど・・・



って考えさせられたメドレーでした。




みっちーですが、

少クラポリスで長尾くんのタレコミにあったように、

今回もポーズ決めるシーンでは、振り付けの移動後もセンターに見事に立ってて

天性の才能だなーーと思って観てました。

やっぱり昨日みたいな大人数で出た時に

いつも思うけど華があって目立つ。



みっちーはまた機会あるごとに出張して

東京ジュニアとも切磋琢磨して出演して欲しい!!!希望!!!です。