丈くんが甲子園関連番組のナレーション仕事決まりましたね!



好きな事が活かせる仕事なので、より結果が出せそうですし、イケボだからナレーションも向いてそう。


関西ローカルの壁が・・また・・・・。



まあなんとかキャストは観られてるので、なんとかなるんじゃないかな、と。




今週のキャストは丈くんりゅちぇが奈良に行き、高級筆を体験。



スタジオは、また稽古のために休みでした。



高級筆ってピンキリだけど、奈良は日本で一番古いらしく、起源は弘法大師が



筆をもたらしてアレンジしたのが始まりらしいです。


筆の毛は動物によって値段や用途が違うらしいです。



自分が知ってるのは高級コリンスキーとかセーブルとか高いですけど



今回の筆はいろんな動物の毛を混ぜることで長所がより引き立つみたいでした。



丈くんリアクションが大きすぎww芸人さんレベル



50万円の筆はバッファローズの年間パスポートが買えるとかで盛り上がってましたね。



りゅちぇは前に出た創作の回、食品サンプルでも褒められてたし、手先が器用なんだね。


今回も綺麗に筆を広げてた。


習字は小学6年までお母さんに書いてもらってた、初めて小6で書いたとかw。




なんか、なにわ男子の歌やお芝居やまいジャニみたいなステージは


一生けん命も厳しいのも、プロとしてそうだろうなって思うけど



こういうキャストのロケみたいな、アイドルに全然関係ないお仕事も


一生懸命にやってる姿を見ると、自分も頑張ろうって思えます!



筆っていえば近所の商店街に昔から筆を作ってる筆屋さんがあって


見た事無いけど多分職人さんが作ってるんだろうけど、


今回の二人が体験した筆の毛を広げた状態のもの

が、外に干してあるのを何回か観ました。



8月中はキャストは全部スタジオはお休みかな??