恭平がゲストなのは二回目



大ちゃんのキャメロン愛が語られて




8月8日のドームの事。


関西からは40人、関東は290人ものジュニア。


楽屋はてんやわんや。


大ちゃんは人見知りで自分からは話せず、


来てくれた高橋優斗くん、岩崎くん、浮所くん


と話せたそうです。


恭平は当日のゲネプロにも参加できず、24時間TVドラマの絆のペダルの撮影。


ドームコンの本番前にクランクアップした、まさにジャニーズしてた1日だと。






恭平がドラマ決まった時の喜びと大ちゃんに報告した話や


ドラマのストーリーと、競技自転車で1度しか転ばず指導者に才能あると言われて嬉しかった話も。


自分が相葉くんの中高生時代を演じていいのか??と思ったが、髪型を同じにして


鏡で見たら、相葉くんに似てた!=(似てるって事は)オレってやっぱカッコイイ!!


てなった話。






なにわ男子の中で、クール組は丈くん、みっちー、りゅちぇ


騒ぐのは恭平、和也くん、長尾くんで、大ちゃんはその中間だったと。


それが最近では騒ぐ組といると自然な笑顔でこっち寄りだと。


大ちゃん、「メンバーによって差はつけてないww。」






それと恭平を高橋呼びする大ちゃんをどう思うか?というメール紹介。



ホントは恭平と名前で呼んで欲しい。聴いてる人にも苗字だと壁あるのかな?と思われそうだし、と。


大ちゃんは恥ずかしいのでみっちー長尾くんのことも苗字呼びだと。



本当は大ちゃんからもっと可愛がって欲しい~~!と恭平。←イキナリでしたね。



入所時に恭平は中3だった(大きかった)ので、


小さかったみっちー長尾くんと比べて可愛がってもらえなかった記憶。


大ちゃんもこれには理解。自分と正門くんも中3で入所なのでわかる、と。



とりあえず出版物のテキストでは恭平呼びしてもらうことに。



「じゃあ、ニノが松潤をJと呼ぶように、恭平をTKと呼ぼうかな」と大ちゃん。



同じ紫メンカラの松潤と同じってことでノリノリだった恭平でしたが、



「いや、やっぱりやめた」そう。(残念ー)







最後の甘い言葉は恭平。「布団もっと詰めてー狭いから。」みたいな内容。





甘い言葉以外でもかっこつけて話す時に、


文一君が師匠と言ってるテクニック


アハーンみたいな吐息を入れて話してることに今回気が付きました!


面白かったー。次回も恭平ゲストです。