恭平二回目ゲスト回


冒頭の血液型の話


大ちゃんいい事言ったね!!!!!



あのさー、自分も血液型で変人扱いされて差別?される側だったから


大ちゃんの言葉


すごく救われたし、


変った人多くないですか?ってもはや偏見以外無いと思うので。



海外では誰も言ってない(まず知らないし)って事も言ってたね。



恭平はノっててめちゃ楽しかったねーー。


なんか、関バリよりもよく喋ってて緊張も無かったから


大ちゃんと相性良さそう。


関バリは2人上の人が居るし、少し遠慮してるのかな?




話のメインは8・8東京ドームのホテルの部屋わりの話と、何してたか。



みっちーは長尾くんと同室だったけど


何処かの部屋で集まってるのか?とまずは大ちゃんの部屋に行ったみたいだから


お風呂中か何か分かんないけど、見てない時にでも長尾くんが出てって


そのまんまずっと戻ってこないから探しに出たんだねー。


長尾くん部屋を出てからゲームに誘われた?

最初から部屋にゲームするよーって連絡来て居たらみっちーも一緒に行くとか知ってたでしょうし。




なんか修学旅行みたいで楽しいエピソードだったね。


みっちーがピンポーンって丈くんらの部屋に来た時に

ホテルの人にうるさくして叱られるって思った丈くん恭平が


謙杜出てこいって行かせたっていうの


笑えるけど、最年少はこういう時の年功序列は辛いね~~~笑







きょへ大2人に全国ツアーで一緒に曲歌って欲しいっていうお便り



なんの曲やるか未定


でも恭平にも可愛い系の曲やってもらいたい大ちゃん。


ケンティのキャンディも確かにいいねーー。




何回も真似してた恭平のキャメロン声マネが似てて面白すぎました。







あさってがバーチャルで盆踊り、久々のらじらー


噂では今日明日にも全国ツアー詳細発表あるかも?とか。