8月31日のSHOWROOM配信のBONダンスはめちゃめちゃ楽しかったですねー。



思えば半年前は・・


2人配信の日は1個の画面を半分にして

それぞれのルームでお喋りして動いて

合わせて向き合ったりしながら漫談風に喋っていましたが、

特に飛鳥ルームの方が具合が悪くて


音声が止まったりトラブルがあったので(宇宙人襲来事件)

確実に故障無しで配信するのは難しいと見直したのか


その後の二人配信は音声のみでラジオ風配信でした。




今回の盆踊りは飛躍的に進歩!!



1つのルームで2体のキャラクターが動いて喋って

盆踊りが実現


まずは半年間のバーチャル技術の進歩に驚きました。


キャラクターの髪の毛が

動きに合わせてそよいだり、

指で髪をかきあげる繊細な動きもしてましたねー。



2人の動きも表情も、より自然になったし丈橋だとよくわかる顔の表情していました。



2人のダンスも漫談も面白かったです。



これならルーム内で二人でデビュー曲も披露できそう。

ステージは有料無料分かりませんが、

なんとか配信して茶の間で観られるようにしてもらいたいです。



狭いライブハウスで抽選だと、またまた観られなくて残念だったりしますので。

ライブハウスでステージもいいけど、その様子の生配信は是非やっていただきたいですね。