関バリ生放送でした。



今回はクイズコーナーなどずんちゃんの出てくるコーナーが無い分


リクエスト曲を沢山流しましたし、

最後メールで音楽番組なので音楽が沢山流れていいと思うという意見もあり。

また、生のラップを披露して、というリクエストに

3人でラップを披露・・・   しかし収拾つかず、恭平が


「やっぱりラップはほんまもんの人がやるのを聞きに行きましょーー」

みたいなニュアンスにまとめました。



最初のフリートークコーナーで髙木雄也君からの誕生日プレゼントについて。


お小遣い現金で皆貰ったんですが

和也くんがポロっと2万円貰ってまだ財布に有る・・・って言ったのは「ヤバ」って感じの他の2人

あとで叱られます(マネージャーさんから?)と。


そのお金を何に使うか、和也くんは

メンテナンスに…って言ってから

「あ、整体とか髪の毛を切るのもメンテナンスって呼んでるから」、と。


丈くんは古着を購入。「やはり形に残る使い方をしなきゃ」、と。




この夏の思い出は?

少年たちと24時間TV。恭平はそのドラマ絆のペダル。

小学校時代は?

和也くんはずっとダンスやっていた思い出。

恭平はバスケ?と聞かれ、実はサッカーも野球もやっていた。いろいろやった、と。

塾に行っていたら変わってたかもね?と丈くん。

塾行くと頭が痛くなるらしい恭平←アカンやんw





天気予報は恭平。

天気予報も雷雨とか読みにくい漢字が多めで

「漢字多い~~~~」と言ってたのですが、


真心(まごころ)ブラザーズさんの曲紹介で、

曲終わりに、ましんぶらざーずさん

って読んだのは、即 公開反省会になって、丈くんからもしっかり注意しましたが



おまいうの和也くんも一緒に強めに言ってたのはちょっと・・(苦笑い)


このまま読めなくて2年3年と(ラジオが)たっていってもいいの?とかキツめな注意を受けていました。




今回は夏の思い出というテーマで


スズメバチに2か所刺された人と、

セミの死体かなと触ったらまだ生きてて動いてびっくりした人。


ずんちゃんによると、セミは足が縮まってたら死体、伸びていたら生きてるそうです。


セミに足があることに驚いた恭平←え?



最近の自分たちの近況について語るコーナー

丈橋二人ともが恭平の思い出


和也くんは少年たちの松竹座お風呂で、何回も

自分が洗い終えてもまだ恭平は最初の髪の毛のシャンプー。

恭平は自分の濡れ髪に見とれて分け目を変えたりいろんな角度で観て時間がたってるそうで。


ナルシスト恭平いわく、お風呂はいろんな目的がある。洗う人も居れば自分みたいな人も居て良い、そうです。



次に丈くんが暴露ww

車の座席で隣に丈くんが購入した熱いコロッケの袋を置いておいたら

恭平が上に座って気が付かず、5分ぐらいしてから「なんかお尻が温かい」と。

完全につぶれたので(おしりの形におしつぶされたコロッケも)

恭平が全部もらって食べたそうです。



恭平自身は道で男性ファンから声がけされた。髪型を参考にしてますと言われた。

顔がいいのはわかってるのであえていわなかったのだろうと恭平。



最後のほうで恭平和也がそろって読む文章が完璧なハモりで


2人して、「橋橋の絆」と言ってたのはエモかったです。


あと、ドラマのタイトルから?ノーサイドゲームの意味は?

丈くんも知らなかったのをマネージャーさんが調べた内容を一言一句そのまま知ってるかのように

語った丈くんですが、和也くんがそれを暴露。




今回は全体に曲が懐メロ中心でいい感じでした。

自分は、山Pのサマーヌードの原曲を初めて聴けて、驚きもあり、良かったです。



クイズコーナーを無くして

今回のようにフリートーク多めの構成にしてもいいんじゃない?????


って感じましたけど、どうでしょうか?




それと、


今回現場にいらっしゃった関西ジュニアのマネージャーさんは

芸人さんの

三四郎の小宮さんに似てるそうです。


分からなくて検索して拾い画です。


見たら知ってる有名な芸人さんでした。


mig