今江大地くんゲスト2回目


イヤモニの話

なにわ男子がメンカラのイヤモニを作ってもらった。


耳の穴に粘土を入れてかたどって作る本格的なイヤモニで、

メンバーも「ジャニーズしてる」と盛り上がっていた。

左耳がメンカラ、右は好きな色にしてよかった

片耳カラーをメンカラにしたのはスタッフさんが見分けやすいためにそう依頼された。


両耳をメンカラにする子もいたが、大ちゃんは紅白に出たい気持ちと

赤白の組み合わせが好きだから赤と白にしようかと考えたが

Aぇの誠也君と話して誠也君が赤白にしてたので、変えて赤黒にすることに。

赤に合う色は?って考えて黒にしたそう。あまり深くは考えてないそうです。



(あ、イヤモニはメンカラだ、と気が付いて気になってたからイヤモニの話を聞けてよかったです。)



甲子園の話


全員自分よりも年下だと思うと頑張る姿にいたく感動したという話



大地くんの舞台の話


舞台少年たちでの役作り

看守役の役柄の背景の人生まで考えて演技した。

大地君は正義の反対が悪とは思えない、反対は第二の正義。

犯罪者も人生を辿って調べると普通の人だが、それがあるきっかけで転落していたり。


人物像、その取った行動にいたる過程などかなり深く考えられているので大ちゃんも感嘆していました。


今度の主演舞台の役作りについても。



最後のリクエスト曲は自分の好きな曲じゃなく大ちゃんが嵐が好きだから検索をかけて

嵐の一番人気曲だからっていうことでlove so sweet を。

大ちゃんうれしそうでしたね!

どれだけ聴いても飽きない名曲だと感動する大ちゃん。


甘い言葉は先週に続きまた大地くんで、

甘いというよりほっこりする素朴でいい感じな言葉でした。




(今江大地君の声は今回ちゃんと初めて聴きました。

優しさと落ち着きのあるいい声をされていますねー。

声の演技などのお仕事もいいのでは?と思いました。


大ちゃんが突然ラーメン好きだと言い出して

お母さんのおなかにいる時からラーメン好きだったって言ったのは面白かったです。


ラーメンに詳しい大地君のラーメン話をもっと沢山聞きたかった気もします。)