週刊のTV誌には特になにわ男子の記事は無かったかと。



関西ウォーカー



なにわの名所を案内する連載、



今回は恭平が案内する大阪城でした。


金シャチと金の鯉と歌った俳句?川柳?も載っていました。



髪型が黒髪で前髪がすだれみたいになってる

(なんていう髪型?マッシュの変型?)


ビジュアルめちゃ良いです。かっこいい。



思ったんだけど、24時間TVのドラマやってから

恭平が芯がしっかりしたというか

自信がついたようにも見えて(一視聴者目線で)成長を感じました。ジワ~(涙目)

10代最後の19才が半分過ぎたっていうのもあるのかなー?

大人の落ち着き?っていうのが出てきたの??

分からないけど



恭平は他の人の回を観てて、

道頓堀とか通天閣とかディープな界隈に行くかと思ってたら


大阪城に自分が行ってもいいの?みたいに思った

歴史ある重要な建物だから・・みたいに書いてありました。


3回建て直ししてるそうですが石垣は昔のままだそうです。


歴史の授業は苦手で頭が痛くなったそうです。

(勉強関連でよく頭痛くなる・・っていってませんww??)


大阪城といえば恭平が浮かぶのは大阪城ホールで

関西ジュニアでコンサートした思い出話も。


体力温存のため出番ギリギリまで寝ていて5分前に髪を染めて

室くんと同じ赤にしてTwitterのトレンドワードにもなったそうで(ワードは忘れました)



今度は状城ホでなにわ男子単体のコンサートをやりたい。

内容の自由度も増すと思うし

ジャンプして登場してみたい。

自分だけがそういう登場をしたいが、やるなら全員でジャンプすると思う。

(みたいなニュアンスでした)



黒みつのソフトクリームを食べてる写真も。

ベンチに移動するまでに全部溶けてしまったそうです。




それにしても蒸し暑いです。

千葉の方では台風15号で起きた停電が依然続いている地域もあって

心からお見舞い申し上げます。