冒頭



大阪が35度ぐらいあって秋らしくない暑さ。

秋は好きだがこんな暑いのは・・。

早く涼しくなって欲しい。



少クラ収録でNHKに行った時にヤバTさんに会えて嬉しかった話。

生放送だったみたいで、広いNHKですれ違えたのは日ごろの行いが良いからw?だそうです。

すれ違えただけで嬉しかったので、すれ違えた側のファンの気持ち・・嬉しいということが分かった。




當間琉巧くんは15才で大ちゃんが入所した年齢と同じ。

ラジオ初めてなので緊張してるみたい。



コンビ名は

好きなもので共通してるのが仮面ライダーなので

「仮面ライダー兄弟」

一緒に仮面ライダーの映画に行った事もある。



一門一答


名前の由来は響きから入ったそう。一度で覚えて貰える名前。


静かな女の子がタイプ。ラフな服装が好き。髪の毛を耳にかける仕草が好き。

図書館にいるような物静かなタイプ


高校になったら学食を食べてみたい。


大吾くんの好きな所は苗字で自分を呼ぶ所。学校で真似してみた(るうく)


名前は苗字よりも下の名前(るうく)で覚えられるのでるうくと呼ばれることが多いそうです。


松島聡くんが尊先。緑のメンカラが同じなのは自分から申し出た。





好きな仮面ライダーについて。


平成に入ってからのカブトライダーから入りました。

2006年です。

オーズが好きです。

変身ベルトはディケイドを持っていた。

誕生プレゼントでジオウのベルトを大吾くんから貰った。

電王の話

(仮面ライダーは全然自分は知らないので表記など合ってるか分からなくて
一応カタカナで書きました)




少年たちの事

初めてお芝居をしたのでセリフ一文字一文字をしっかり言う様にしていました。

るうく君と和也くんとのシーンが良いと大吾くん。

セリフは1人でお風呂で練習したりした。



今後やってみたい役

大橋君の役みたいにシリアスなシーンはかっこよく、笑うシーンとのギャップが凄いと思えたので

そんな役をやってみたい。



松島聡くんのソロ曲マーメイドをリクエスト。

カラオケでは必ず歌う曲。



初めてのラジオで固くなったかもしれませんが仮面ライダーの話が出来て楽しかったです。



甘いおやすみ


「明日の朝起きられへんかもしれんから今日一緒に寝よ」(るうく)




るうくくんはあまりはしゃぐタイプじゃないんですね落ち着いていますね。

webの内容がいつもすっごく可愛い~~って思います。来週もるうく君がゲスト!