恭平:「今日はいくつかの大阪の番組(GOGOエキスポ告知)出て

らじらー(東京)でラスト。しんどかったです。」




空白で演技コーナー(新コーナー)


新コーナーで、自分にはイマイチよく理解できなかったけど、

恭平はペガサスが上手かったねー。



今回はノリツッコミのコーナーが無くって




恭平を

吐息を入れつつ甘い言葉を言う師匠だとし尊敬してる、という文一くんに



もっとこう言ったらセクシーに聞こえる、、と

吐息の入れ方を含めて教えるコーナーがありました。



文一くんは恭平よりも随分年季も上、年齢も上、なのに威張らずおごらず、

謙虚に教えをこうていて

出来た人だなぁーと感心しました。




恭平も文一くんに、

惜しい、とかナイスフォローを入れてて

上から目線じゃなくて教え方も上手かったです。



最初は、

アハーーン


と吐息いれる文一君が、

タンを切ってるみたいにも聞こえたけど

段々うまくなって自然に出来るようになって



恭平師匠はさすがでした。


どんな例文?をやっても

自然にセクシー、爽やかにセクシー、

気持ち悪さゼロ、嫌味ゼロで

全部の甘い言葉の表情が違うし

表現力が凄いと感じました。



是非このスキルをスイーツ映画で存分に発揮して欲しいものですね!



メンバーの近況報告は、みっちーについてで


髪色をどんどん変えてく恭平に、

黒髪のほうがいいよと


その都度言ってくるそうですw。




恭平クイズは


いつどんなシチュエーションで最近の自分をカッコイイと思ったか??



全然思いつかなかったんだけど


答えは

お風呂で髪をオールバックにかき上げた姿を鏡で見た時だそうです。


案外スタンダードなナルシストなんだー。王道ナルシストですね。

まああんだけかっこよかったらキャラじゃなくて自分にみとれるのも納得。




そういえば、


和也くんのwebで、長尾くんのナルシストぶりが暴露されてましたね。

まあでも、アイドルはナルシストじゃないとやれない仕事(グラビアとかもステージも)

なので、全員自分に酔いしれながらカッコよさと美を高めて行っていただきたいですね。


恭平はトークがグンと上手くなったし面白さも増したと。

自分だけじゃなくてTwitterや投稿メールにもあったので成長は歴然ですよねー。



来週はみっちーです。