久々に道長のグラビアでした。



見開き2Pに大きく2人並んだアップ写真


そのあと、質問について○×で答える10問

対談も載ってましたね。



なんと、質問は10問中9問が同じマルバツ結果でした。


海外旅行行きたいかっていうのは〇。

二人ともアメリカだけど、

みっちーはタイムズスクエア行きたくてNY

長尾くんはLA行きたいそう。



女性の髪色については黒髪じゃないとダメには✖

みっちーは茶髪控えめならOK、長尾くんは赤と緑じゃなければOK(金髪寄りでも可らしい。)

(あーーっ!自分アウトだわまぁいいけど)




自分はモテるか?には二人とも✖(これは二人とも謙遜~~)恭平ならモテるらしい。




自分はグループ一番可愛い?にも2人とも✖。二人とも1番はりゅちぇだと合致した意見。

そして、大橋くんなら全部〇って言いそうだって所も一致。





なにわ男子7人でデビューしたいか、には揃って〇。

5大ドームツアーがしたい(長尾)長く続くグループにしたい(道枝)と。





唯一、○×結果が別れた質問は恭平関連。

恭平くんは、自分が一番かっこいいというのは当然ですが2番目かっこいいと言ってくれると思う

には、みっちーは名前出してくれると思う〇。長尾くんは✖(理由は忘れました)











性格は真逆といつも書いてあるけど、同期入所でなにわ男子結成前はシンメだった二人。

5年前と比べて、長尾くんがこんなに変わるなんて・・とみっちー。

(おしゃれになったという感想。最初は童顔な子という印象だった)

長尾くんも、みっちーがこんなに成長するとは・・自分の方が大きい時代も有ったのに、と。

みっちーも、「成長って怖いww」と。


昨年は俺スカで共演できて思い出が出来たねって長尾くん。

なにわ男子の大人(20才越えてる人々のことかな?)のことも話してましたねー。





なんだかんだ言って同期で

(恭平含めて)活動も一緒なことが多かったし気心も知れる仲なのかなー。

なにわ男子を7人でずっとやっていきたいって気持ちもよく伝わる

良いグラビア対談でしたーー。

自分は道長の二人が並んでるグラビアを見るとホっとするっていうか

和むっていうか、そんな気分になれます。


長尾くんは今後ますますアートやファッション、デザイン関係に詳しくなっていきそうな予感あるし

みっちーはますます演技力を極めていく気がするーーー。


道長の対談グラビアはまたいろんな雑誌で企画してもらいたいなーーー。

何か月に一回とか年に一回とかスパンをあけて、その時の二人のいろいろな話を聞きたいです。