今日の特別番組の番協って

ちちんぷいぷいだったんですねーー。



新曲の僕空をステージで披露。

その前にはスタジオで「ここは他のメンバーに負けない所」をひとりずつ話しました。



大ちゃんは貯金が好き

丈くんはオリックスが好きって所でハイヒールモモコさんが漫才も上手いっていうお言葉をくださいました。

恭平はナルシストで常に鏡観ててオレ生まれてきてくれてありがとう、とw

和也くんは大食い。大盛りご飯なら10杯行ける。現役の時は‥って話はじめて全員がえ??って通常運転w

りゅちぇはアイドルらしくカメラ割りを意識出来る。常にどこから撮られてるかを意識してる

と実演でカメラ切り替えに応じてカワユイドヤ顔

長尾くんはファッション。この衣裳は初めて自分がデザインしました・・・

(きっとNEWSのまっすーみたいに衣裳デザインは長尾くんって感じになっていきそうですね)

みっちーは背が1年で15センチ伸びた。食べたら横には行かずに縦に行く。

最近は余り伸びてる実感が無いけど・・。身長を聞かれて今は176cmぐらいです・・・と。

(いや、でも恭平と耳から上ぐらいの背の高さの違いですから183cmぐらいじゃないかな~?

他のメンバーとは頭1個分ぐらい違ってセクゾグループ内でのマリウスくんみたいになった)


ステージは結構ちいさかったですね。


TV局のスタジオ内での特設だけど

ステージの大きさはイオンモールのイベントの小さ目のステージぐらいかな。

アイドルが踊ってもフォーメーション移動はちょっとしか出来ない大きさ。


僕空はTV初披露で、

モロに和也くんがセンター曲でしたな。フォーメーションも。


クルクル入れ替わるけどね。


練習不足?なのか?緊張?でも!生歌は嬉しかったですね。


良かったのが長尾くん

めっちゃイケてた踊りのキレも良くなって

衣裳もデザイナー自身が自分を一番よく分かってるからか、一番かっこよく見えたし。


あと、芸人さんもほめてた丈くんも落ち着いてて良かったと思った。


みっちーはほんとに楽しそうに歌ってて


みっちーは東京ジュニアに引き抜きあるんじゃないの?みたいなネットの意見

みっちーはなにわ男子で楽しく見えるし、そういうのは無いんじゃないか?って思った。

(前のラウールくんとのシンメみたいな一時的兼任とか出張みたいなのはあるかもしれないけど)


それと、



モモコさんが客席に向かって

「ここに今いる120にんは選ばれた人たちです!」


イエ~~~~~イ


みたいなノリだった番協の人達はペンライトうちわは持たない応援でしたねー。


平日の昼間だからか落ち着いた年齢の人が多い印象。

最前ばっちり長い秒数映ってるし公開処刑

自分は事務所番協は当たらないと思います。

昔つーこさんが番協が当たる人の基準言ってて

やっぱ無理かーって理解してるんで

(ただし映画ドラマのエキストラの番協は別です)



EXPOは1万人規模の野外だそうです。

その告知で、サブローさんやアナウンサーさんも

「なにわ男子みたいなユニットが大阪にあるのは嬉しい。

今後は全国区で活躍していくでしょうが、全国で成功して関西にも

凱旋で戻ってね。」

って言ってました。

モモコさんも何かと特番でもご一緒してずっとグループの成長を見守ってらっしゃるので

お優しい言葉も沢山いただきました。



というわけで



全ツには6公演でしたっけ?追加公演も発表されましたが

自分はEXPOに続きまた全滅しました。

1公演が2000人前後のハコなので

繰り上げ当選も僅かだろうなーって思います。


まあでもストスノも全滅すごいし、結局ライブ会場が小さすぎるんですよね。

これが普通に15000人規模から20000人規模の会場でのツアーなら

どこかにひっかかれた可能性もあるかな。


事務所が儲ける気が無いのか、

そういうアリーナ規模の会場がなかなか押さえられないのか

まだジュニアの分際だから小さい会場でやりなさいみたいなことなのか?



今は当選公演もなく、オタ活の資金的に積んだりもできず、お金もかけられないので


今はバイト探してたくわえたり、

引き続き茶の間で流れに遅れないようについて行こうと思います!!