丈くんゲスト2回目


ちょうどなにわ男子1周年の日にゲストがメンバーってことで

大ちゃんも嬉しかったそうで

この1年にしてきたグループの仕事を振り返る時間がけっこう長かったです。




最初はマガジン誌上での結成発表だったから、

なにわ男子ってグループ名じゃなくって

スイーツ男子みたいな、関西の男の子たちって意味だと思った人もいたかも。と

コンサートでは8・6ドームに出た帰りのバスの中で、自分たちのグッズ・・オレンジのタオルを

かけてる人たちに、嬉しくて窓を開けて呼びかけようとする和也くんを止めたエピ





それで、1年は短かった、と2人。


半年ぐらいな時間経過の感覚らしい。

実際は1年分以上の仕事量で、週に何回も東京ー大阪間新幹線往復して

芸能人してるな・・といい気分になったみたい。


ビールを飲みながら語りたい気分と大ちゃん。






あと、丈くんに質問投稿で


横山君が好きということでどんなしごとを一緒にしたいか


などの話で大ちゃん&ニノみたいにCM共演したくて

大ちゃん提案で昭和が横山くん平成が丈くんで令和が角くんて角くんでCMは?って話が。



WESTの話も。

丈くんの同期入所の神山くんは男前な気遣いの言葉をかけてくれたエピも。

大ちゃんは重岡くんと仲がいい会えてないがドラマは良かった、と。




丈くんが昔関ジャニと出てた頃、出番の前にパンツを取られて「かえしてください~」

っていうのをルーティーンとしてやっていた話

(笑い話で面白エピだけど話し方によってはイジメにとられそうなエピw)



これを今やるなら丸岡こうせいくんとか伊藤兄弟兄で~とかいう話で

丈くんが角くんにしてるなら想像できると大ちゃん。


角くん番組に今出てないのに凄く出てる!って喜ぶ丈くん。



お便りで、7人の焼肉お食事会について聞かせてっていうのには


肉を焼いたのは和也くんで流石お料理男子なだけあり全く焦がさず上手に焼いた。

皆のを焼きながら自分もちゃんと食べてた。

和也くんが喋る時は長尾くんが肉を焼いたが

飽き性なのとすぐに喋り始めて肉をみてなくて焦がした話。

恭平がソフトドリンクのグラスに隠してスマホで自分の姿をずっと見ていたエピ。



キャラそのまんまで嬉しいヲタク~~



甘いおやすみは、大子と丈くん。

なにわ男子は1年目大子と丈は半年。まだまだ5年10年一緒におろうな

みたいなのでした~~~~