長尾くん2回目の登場~


前回が3月・・・どんなだっけ?覚えはあるけど・・とこのブログを遡りましたが

まだブログ始める前でしたーーーww



なにわ男子は10月結成時から追ってはいましたが、完全に沼にハマったのがあすかな配信で、なので

前に出た時はもっと普通におとなしかったような記憶です。。時間あればyoutubeで探して聴いてみます




今回はウェーイな長尾くんではじまって





内容的には



最初の個人コーナーでは体作りについて。筋トレが続かないリスナーさんにアドバイス

全ツでは1日に3公演という日も有るので体力づくりで筋トレを始めた

身体は出しませんが目指すのは岸くん

毎日続けられるように腕立て数回を3セットぐらいで続ける方がいいと事務スタッフさんから聞いたが

まだ大ちゃんも1か月半ぐらいしか通っていませんwwと。




まずはジュニア大賞についてでした。

大ちゃんはやはり2連覇を目指していて、恋人にしたいジュニア1位の平成最後令和初を狙っているそうで

長尾くんはファッションセンスもだけど、今年新設部門のタピオカ店に一緒に並んで欲しいジュニア大賞を

目指すそうです。



(恋人にしたいジュニアはメンバー全員目指してるだろうけど、

昨年1位で今年も狙ってる大ちゃんがメンバーだからなのか

声を大にしてはアピールしてないですね?

日刊では丈くんは9位ぐらいで・・・とか言ってるしみっちーも控えめだったし。

でも今回は1人に絞ってお願いではなくてメンバー各々が恋人にしたいジュニアは狙うので

競争だと大ちゃんもチラっと番組内で言っていました。

なのでおのおの担当さんの頑張りで驚くような結果になる気もします)


投票権にMyojo購入のお金が発生するので、無理の無い範囲でお願いします!!という話でした。




長尾くんはユニバのこととハロウィンのことと漫画の事などを語りました。



ハロウィンは仮装はしないが、ご友人とパーティとかご飯に出かける。


ユニバは年パスも持っていてすごく行く。恭平と行くことも。

仕事おわりの夕方から行くこともある。

なのでCM決まった時はこの二人が飛び上がって喜んだ。長尾くんもアドレナリンが出た、と。

CMは長尾くんは丈橋とのショットは親子感有る(確かにそう思いますw)

大ちゃんの4人はカップル感ある(確かに4人グループってよかWデートっぽいかも)


漫画の話


(大好きな漫画の話をかなり語りましたがよくわからない漫画なんで

また読んでみます~~

大ちゃん丈くん和也くんがハマってるという約束のネバーランドは

アニメ12話まで一気に見ました。ちょっと怖い話ですねーー。早く次が観たいです)


長尾くんは好きな漫画アニメが8でなにわ男子は今は全ツもあるので2

ですが、ツアー終わったら漫画アニメが10でなにわ男子は0になる  そう

(まぁまぁ、そんなもんでしょうねーー)

映画化の際はお願いします!とスポンサーの集英社さんにアピりました。



最後の甘いおやすみは

大ちゃんでしたーー。腕枕する?みたいなの。


次回も長尾くんですねーーー。