今回のみっちー回は

出演映画にちなんでお弁当にまつわるエピソードを結構紹介しました。
(ほのぼの)

みっちーの話は、お弁当箱が小さかったけど沢山詰めてくれてたって。

でもお握りが3つ入ってたのが嫌だったというのは言いませんでした
(映画のインタビューでは語っていた)




みっちーから叱られたいのってコーナー


優しいみっちーは怒り慣れてないから?か甘々なおしかり具合に・・。

文一くんからダメ出しが何回もあって


怒る筈のみっちーがw

逆にリスナーと文一くんにひたすら

すいませんの連発~~そこが面白かったですw




スクープは、

雑誌取材時に足の大きさを書いた順が恭平の後だったら

足270センチと、

小数点を描き忘れてたのに笑った話。

足大きいと歩きにくいだろう、と文一くん





なにふぁむ の意味。


なにふぁむ (なにわ男子ファンのファンネーム)

当初みっちーが提案していたN.femme

意味は、ファム(Femme)っていうのはフランス語で女って意味で

男がオム(Homme)だから

男女どちらも名乗りやすいようにfamilyからのファムにしたみたいね

そんで平仮名。



(投票は大ちゃん提案の「なにわっこ」が多数だったらしい。
いろんなところに「配慮」して
やめてなにふぁむになったみたい。
関西ではなにわっ子でなにか想起されるものがあるのかな?
複雑とか微妙って言ってる人もみられたので)




みっちークイズは


みっちーが最近したドジは?

ヒント  よくあるあるなドジ


投票数が文一くんの生まれ年と同じ1987通


答えは   電車で乗り過ごした  でしたーー





アス美と合コンコーナーー


アス美がリスナーをあおるあおる


リスナーに、

「みっちーから好きって言われた。選ばれたのは私~~」

っていうマウントで喧嘩を売ってきましたねww


自分も

喧嘩上等!と

NHK行ったるでーーまけへんで!・・・ってツイートしてましたが


選ばれたのは私・・・っていう言葉のマウントがデジャブで


マジな話

2月ごろの

丈くん匂わせって言われてた垢がそうやってヲタを煽ってたのを思い出して

結構頭にカーーーってきて

マジレスで、ウザとかイラつくとかアス美に・・・


みっちーがここでもまた小声でリスナーに

「すいませんねーーすみません」

と謝ってたのがウケましたw



8時台のJUMPのらじらーへは

今回は時間が短かったから遠慮して行かなかった

次回は行こうと思いますって。



最後の甘い言葉が、

添い寝してあげる でしたー

そういえば、今回はノリツッコミはお休みでしたねーー


来週は長尾くん!