ずっと、ちゃちゃいれマンデー全編を探してたんですが

youtubeなどにUPされてるのは見つからなくて

Twitterで丈くんのワイプ顔動画、喋ってる箇所の動画だけを見ることが出来ました。



なにAぇの番宣で出演。岡田さんも一緒でした。



クイズもあって


そこのところが前後の話が分からなかったので


丈くんが言ってたモダン焼き・・番組で名前の由来があったのでしょうね


その部分がなかったので名前由来を調べました。



なんとなくですが、いろいろ」由来は出てきましたが


これ?


モダン焼」発祥の店で聞いてみた!

まかないを作る時に、食いしん坊な店員さんが、お好みに焼きそばを加えたところ、そのお好みがとっても「もりだくさん」に見えたことから、「もりだくさんなお好み」→「モダン焼」と命名したのだとか。 そう、「モダン」とは、「もりだくさん」から来たネーミングなのです!
2019/02/20




丈くんはリアクションも完璧で岡田さんイジりさえ求められる通りにこなしてしまう


有能天才肌で


他の大御所芸人さんも嬉しそうでした。


爪痕も残せてるし、次また宣伝あれば

また出演できそう




丈くんはジュニア歴15年以上やりながら、

好きなお笑いや野球もコツコツとスキルや知識上げて行って


いまそれらがお仕事に活かせてるから


ほんとに仕事にも真面目な努力の人ですねーー。



アイドルの可愛いポーズにはなかなか最初は抵抗があったそうですが

今では被り物も可愛い小道具も馴染むキラキラアイドルに!!!!!



TVガイドのりゅちぇの手紙にもあったように

最近は笑い方がイヒヒヒ!!!!とABC-Zの河合くんに似てきたって・・


大笑いが凄すぎwww


それも海堂飛鳥くんの笑い方


フフフ


っていうのと全く逆なテンションで、そのギャップがまた面白く感じられますね~~


その辺りも計算して作り込んでる可能性もありますねー


お笑いもサラっと器用にこなせるし

今までのジャニーズにはまだいないような新しいタイプのアイドルにもなれそう!