なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

※現在は坦降りしております

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。

2019年03月

バーチャルジャニーズでは31日はあすかなの日で特番。


募集された15話のあすかなファンタジーの朗読劇を二人がラジオ体制で配信。



前回の二人配信では、ルームを半々に割ってアニキャラを動かして

トラブル多だったけど

今回は大きい画面でゆっくりファン投稿のあすかなアートも観れて良かったです。


ひとつだけ言うとすると、2人の声の大きさが違って(というか大橋くんが声が大きすぎww)

音量をちょうど良いレベルに合わせにくかったことです。



ストーリーは、毎日聞いていてもどういう話なのかが正直頭に入ってこなかったのだけど



絵と一緒にラジオドラマ風に2人の演技の入った朗読は分かりやすくて

声も1人3役ぐらいを使い分けてて楽しく視聴できました。




次の31日は5月だから、お話がこのまま続くとかなり長編ドラマになって

聴きごたえあるストーリーになりそう。

次回作もありそうだね。




この先って、

二人で実際にライブ会場でお客さん入れてライブしたら

一応そこで区切りで第二弾のジュニアに交代するのかな?



バーチャルジャニーズは面白いから、

新しいジャニーズアイドル像の開拓ではじめたみたいだけど

定番に昇格させて、もっとジュニアも沢山投入してもいいんじゃないかなー。。

企画はコンビごとに違ういろんな企画をやっていったらラジオよりも楽しいくなっていきそう。



アニメバーチャルキャラについても

本人の生の動く映像が観たいのはやまやまだけど、



実際に他の生身の女性アイドルのルーム観ていると、

どアップで撮ってる配信が多くて

お肌の調子がダイレクトに映ってるから。

かなり整えた状態で配信にいどまないとってストレスになりそう。

実際疲れてる人もいるし。


ジャニーズは今のままでバーチャルアニメキャラでいいです。

















すっごく濃い内容でめちゃくちゃ面白かったです!!

「なにわ男子がやっぱり好きーー!」  


まず、オープニングがカッコよかった!

コンサートの個々のオープニング映像みたいな作りで。

オープニング曲がリトラエンディングと同じ曲っていうのは何か制作会社で関係あるの??



放送時間45分間ぐらいの間に沢山のチャレンジしてくれてましたね!  

TV誌などで観たら3つぐらいのチャレンジ(激辛、料理、あと1こ)かなーと予想していたので

個人個人のチャレンジ(レジェンド動画を作る)が良かったですし驚きでした。



達人に学ぶっていうことで

タージンさんからグルメリポを学ぶコーナーも

それぞれに面白さと才能を発揮してました。

まず、自分はタージンさんを観られた(特に食リポで)のが嬉しいです。

こちらでは余り出演番組が無いので。


食リポコーナーでは長尾くんのワードセンスの才能が発揮されていました! 

長尾くんのワードセンスはいろんなところで垣間見られますね。


丈くんのカタコト芸が、バーチャルのファンタジー朗読でもそうですが



「話が入ってこない・・・・(笑)」 でした。   




バンジーノーリアクションに挑戦(長尾)

一緒に飛んでくれた芸人さんが

長尾くんに母性?か父性?のまなざしで見守ってアドバイスしてたのに共感。  

一回で真顔ノーリアクションで飛べた長尾くんは、根性あるね。

評価80%は厳しいなー。100でもいいぐらい。



マラソン直後ギャグで不愛想ADさんを笑わせる挑戦(藤原)

ガチに走ってから一発芸で体全体を使って一発芸をやってみせた丈君は尊かった(けど達成ならず)



マラソン後に長セリフに挑戦(西畑)

走った直後のハァハァ感有る状態で

40秒の長セリフ。

しかも、こちら滅茶苦茶キュンキュンきてしまいました(一回で達成)  

西畑君の演技力ほんとに入り込ませるから凄い。


モモコさんジャッジ・クッキング対決(道枝長尾西畑大西vs大橋藤原高橋)

西畑チームがカニクリームパスタ、大橋チームが高級牛のクリームソースオムライス。

全員の中で手際よくて本物の料理男子に見えたのは大橋くんだね。 

オムライスも実際作るらしい。

モモコさんがちょいちょい心配して双方にアドバイスしてたのがw。 

パスタは途中の味の調整でおいしくなり 

オムライスはキモとなるフワトロ卵が固焼き玉子焼きにw。

丈橋のアルミホイルの人形と旗のくだりは要らなかったようですww

両チーム材料が似てたため味が似てたが僅差でパスタの勝ち

長尾くんのパスタ食べる顔が可愛くてMVM。  



ボーリング50球内でターキーチャレンジ(高橋)

初盤でなかなか決まらず34投目で達成!

かっこよく投げるキャラを崩さないまましっかり決めて

めちゃくちゃかっこいいわー恭平くん。  



ビリヤードトリックショットに挑戦(道枝)


全くの初心者から20分で難易度70を達成したみっちー。

やっぱり本番で持ってる!ものあるし

長い手足長身でビリヤードも似合ってる!  



超酸っぱいポン酢でノーリアクションでシラタキをすすれるか(大橋)

これやられましたわ!大笑い。

なんでシラタキリバース何度も映してるのかww。   

結果大成功できてCMも将来来るかも??




30秒以内超高速団子包装に挑戦(大西)

1時間の練習でなんと29秒で大成功!大西くんの団子屋さん衣裳が可愛くて

こういう役のドラマとか観たいなー。  




7人で強力してジョロキア激辛チャーハンを完食せよ(全員)

店員のジョリさんの刑務官キャラが面白かった。

リアクションは皆良くて

西畑くんの口内炎2個にしみる~っていうギャーっていうのもww。 

ミルク獲得かけて電流ボールペンはジャニ勉の演技王を思い出したww。

みっちーが2回でクリアしてしまい、足りない撮れ高のために

大橋くんが3本まとめてビリビリww。 



大橋くん、口内炎が3つ出来たって事だけど、超酸っぱいポン酢と激辛も一因かも

おだいじに~~。


全体を観終わって(2回鑑賞)

時間内に沢山詰めてくれて見応え十二分でしたが 

やむを得ずカットされてはしょった食リポシーンとかが気になりすぎました。

完全版とかで2時間ぐらいのを観たいものです。


この特番は、担当以外のジャニオタさんも気になって観てたツイート多いし

こういうチャレンジ系のバラエティは

ジャニーズだけじゃなく他ボーイズアイドルグループ

長年沢山やってきて、都度観てきましたが


なにわ男子はリアクションも良くて根性もあって

何よりバラエティに重要な

「持ってる」感を感じました。




早く特番を脱してレギュラー番組化してもらいたいなーー。

                   以上  




道長と永瀬廉くんの制服グラビアでした。


けっこう永瀬君が圧かけてて(笑)



収録中はタメ語(同級生役)でいいが終わったら即一秒で敬語にしてよ、


っていうのに2人とも「はい~っ!!」


って感じでした。



年齢も歴も違うけど、2人のオーデション時に永瀬くんが司会回ししてたから



もう先生ぐらいに違う感覚なんじゃないのかな?


あとは役のキャラ説明みたいな感じでした。


面白いドラマになりそう。すっごく楽しみです!!!



↑このページのトップヘ