なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

※現在は坦降りしております

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。

2019年04月

冒頭の大吾くん一人喋りでは、佐藤勝利くんについて。


同い年、入所が半年ほどおそいだけなので仲が良い。

20すぎぐらいから飲みにも行くような仲に。


ラジオの投稿したら読んでくれずっと大吾くんについて話してくれたので

お返しに勝利くんについて話しました。


岸君が気になってるので勝利くん廉くんつながりで4人でお食事会をしたい。


丈くんが待ちきれず早く喋らせてと。


そのお食事会に呼んで、というけど、丈くんはまたで。ちがいますやん(先輩ってこと?)と。


丈くんは岸くんじーこと九州公演の際に銭湯に行った。

野球観戦は小島くん、奥村くんと行った、など。


大吾くん丈くんのコンビ名はエンドレスに。(映画で共演時のコンビ名)

ほかのプリンセスプリンセスとベイスボールズは却下。


丈君のタイプの女性は引っ張ってくれる人。

優柔不断な丈君にお店など決めてくれる人で、セミロング。

服はなんでもいい。

お好み焼きのカスをコテでミゾに入れて綺麗にしてくれる人


丈君の入所歴について。


15年3か月なので大概の人よりも先輩にあたる。


JUMP髙木くんとの共演時にはリスナーさんから丈くんが先輩と教えられて


雄也呼び、雄也くんが敬語みたいなww。

それは風磨くんも同じ。



春松竹のコント部分はどのように作ったか?に答え。

リチャードくんと相談しながら、みたいで。


大吾くんも丈くんらが深夜に推敲してる姿を観て感動した話。


本番の舞台上で印象に残ったのは角くん。

(角くん顔の濃さ的にも丈くんを継ぐものな気がする)


来週は冒頭の1人語りを二人で話すことに。

甘いおやすみは丈くんは配信の飛鳥とはまた違う感じでやってましたねー。


大吾くんにダサみたいに言われてましたww。








ジャニ勉


東海地区は放送が3か月ぐらい遅れるので、(多分)


だいぶ前にネットで動画を観てしまいましたが、やっとこちらでも放送。


関ジャニの村上くんが関ジュを指導(バラエティ的な仕事で)コーナー。


丈橋の二人がメイドカフェを取材の回。


まずお客さんとしてリアクション、次にメイドになって接客やってみるというもの。


ふたりとも頑張ってる感じ、慣れてない感じ、伝わってくる良い印象、良いリアクションでしたが



村上くんチェックでは

弱い、もっとカメラ目線、メニューも読まず面白くできるものを探していない

などダメ出しが。

かなり良く観察されてるし、村上くんってやはりさすがで凄いなと感じました。

2人(特に丈くん)ちょっと凹んでましたがいい勉強になったから

次にはもっとすごく出来るようになっていそう。

あと、個人的な感想で申し訳ないのですが、丈くんのお髭が前もそう思ったけど気になってしまって。

個人の好みなので只の感想ですが、メンズアイドルはお髭は個人的には脱毛してほしいなーっ。

みんな気にならないでしょうが。自分だけ。



志村動物園


みっちーが番宣で出たもの。

Twitterで、冒頭の部分だけは観てましたが、やっと観られました。

みっちーが愛犬たちと遊んでる情景とか想像するに素敵すぎる。

愛犬のお名前もフランス語っぽくておしゃれでした。




RIDE ON TIME (再放送)


前の放送の時に全部観てますが、全部1回観てすぐに消しちゃってたので再度見ました。


前観た時にはなにわを推してはいましたが、

今ほどでは。

情報局に入るほど推す前だったので

目線や理解度が断然違いました。


卒業してしまった人も沢山写ってましたね。春に沢山卒業したんだなって実感。


小さい子たちが今ではこの撮影時よりも随分大きくなってるように思えるから

成長期ってすごいですねー。









録画が溜まりすぎ。


GWで観ようとしてますーー。


ちょっとだけ出演のTVについてはまとめて次回書きます。



オレスカあった土曜日の翌日・日曜は少しアクセス数がアップしまーす。

(ありがと念!)



まいジャニは今週は休みで、先週の回の話。



リトかん(風雅くん以外)が男らしさ検定に挑戦。

最初は前回やらなかった奥村くんからでした。



るたこじが卒業して番組の雰囲気はほんとに変わったねー。

爽やか??になったというかwwるたこじも爽やかだけどね

前はコテコテ感が好きで毎回笑いすぎぐらいだったのですが

今はまた今で、アイドル番組王道になった感じですね。




リトかんは全体によく練り込まれたシチュエーションやセリフで

面白かったです。



結果は奥村君が優勝~。出来栄えもほぼ完ぺきと褒められてたもんね。



記念品に大和さんの一回着た私服(アバクロの)赤いパーカーがもらえて


みっちー思わず「絶対サイズあわへんやろ」って言ってたのwwそれ双方ともに言ったらいかんやつww



奥村くんはいつも自分で考えて作るシチュエーションとかセリフとかが即興なのに

すごく練られてて面白いと思います。

憧れだという声優の仕事がジャニーズ所属で

とれたら凄いと思います。頑張ってほしい無所の1人。


ライブコーナーでは、今回も卒業してしまった人たちが何人もパフォーマンスしてて

ファンの人たちも見られて嬉しかったことでしょうね。




↑このページのトップヘ