なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

※現在は坦降りしております

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。

2019年08月

全国ツアー詳細出たのと、GOGOEXPOの当落でましたー。



案の定 全滅落選でした。



なんか、Twitterで当落結果の集計やってらっしゃる方がいて


チラっと観ましたが、6倍7倍ぐらい?わかりませんが

多分誰かがもっと正確な倍率出されてると思いますけど、倍率高かったですね。わかってはいたけど。




EXPOシティはモノレール沿線で、地下鉄から乗り換えて行った所なので

イベントがあると帰りは混雑で困るだろうなぁと思ってました。

もし当選したらホテルも探さないとなぁ。。。


と考えていたので、まあ切り替えも早くできました。仕方ないです。





全国ツアーは



詳細はジャニーズネットとかTwitterで沢山出てますので、ここには貼りませんが



とりあえず、愛知の日本特殊陶業の小ホールのほうかな?

女性歌手のライブで行った事があります。

今回のなにわ男子は大きいホールを使用かと思いますが

それでも2000人台ですよね。小さいですねーー。



はははははは  ← 笑うしかない



他の会場も似たような規模だと思うので。


せめて1万人は入れるホールでツアー組んでもらいたかったですよね?

全国地方と言っても関西のファンが縦断してガッツで入るだろうから倍率が物凄くなりそうですし。


EXPOも全ツも、当たったら大ラッキーみたいな感覚かな。


プレミアもかなりついて、プラチナチケットになるかと思うので、

これぐらいの規模のツアーの方がグループの人気アピールになりそうです。





まあ、なにわ男子に関しては自分は基本茶の間でヲタ活やる以外やりようがないので


(ほとんど遠征になるのとジュニアの高い倍率と資金力不足)



適当なペースで無理なくやっていこうと思います。

早くデビューしてツアーも大きいハコで沢山の会場を回ってほしいものです。











恭平二回目ゲスト回


冒頭の血液型の話


大ちゃんいい事言ったね!!!!!



あのさー、自分も血液型で変人扱いされて差別?される側だったから


大ちゃんの言葉


すごく救われたし、


変った人多くないですか?ってもはや偏見以外無いと思うので。



海外では誰も言ってない(まず知らないし)って事も言ってたね。



恭平はノっててめちゃ楽しかったねーー。


なんか、関バリよりもよく喋ってて緊張も無かったから


大ちゃんと相性良さそう。


関バリは2人上の人が居るし、少し遠慮してるのかな?




話のメインは8・8東京ドームのホテルの部屋わりの話と、何してたか。



みっちーは長尾くんと同室だったけど


何処かの部屋で集まってるのか?とまずは大ちゃんの部屋に行ったみたいだから


お風呂中か何か分かんないけど、見てない時にでも長尾くんが出てって


そのまんまずっと戻ってこないから探しに出たんだねー。


長尾くん部屋を出てからゲームに誘われた?

最初から部屋にゲームするよーって連絡来て居たらみっちーも一緒に行くとか知ってたでしょうし。




なんか修学旅行みたいで楽しいエピソードだったね。


みっちーがピンポーンって丈くんらの部屋に来た時に

ホテルの人にうるさくして叱られるって思った丈くん恭平が


謙杜出てこいって行かせたっていうの


笑えるけど、最年少はこういう時の年功序列は辛いね~~~笑







きょへ大2人に全国ツアーで一緒に曲歌って欲しいっていうお便り



なんの曲やるか未定


でも恭平にも可愛い系の曲やってもらいたい大ちゃん。


ケンティのキャンディも確かにいいねーー。




何回も真似してた恭平のキャメロン声マネが似てて面白すぎました。







あさってがバーチャルで盆踊り、久々のらじらー


噂では今日明日にも全国ツアー詳細発表あるかも?とか。








今回も初コンビでした。大橋道枝


スタジオでもみっちーが笑いこらえてる様子・・・

続いて和也くんにスタジオ中が大爆笑~みっちーも大爆笑


ロケ最初に、みっちーが「どっちが仕切ります?」

仕切りが和也くんではいまいち不安みたいでw。

長尾くんも同じこと言ってたしwwww。


みっちーは工場の建物を観たことあるデジャブがあって和也くんは工場長を観た事あるデジャブ。

どっちも解決ならず。そのままその話題は放置。

なんだったの??きになるーーーーー



昆布は北海道で採れたものが大阪に一度集められてから全国に流通してたそうで、

塩ふき昆布の発祥っていうことで工場へ。


吹くっていうから、自分は乾燥させたら勝手に中から塩分が噴き出すのと思ってたらちがうんだね。


佃煮みたいに2日煮込んで最後に粉をまぶすってやっていたね。


昆布になって調味液を全部吸い込みたい・・って言った和也くん・・。


気持ちは分かる・・ダシうまいよね~

みっちー   (クールに一言)「変な事言わない」


みっちーのこのツッコミめっちゃ面白いと思うんだけど!


このあいだのアイランド動画24時間TV告知の時でも、


長尾くんがスクショスクショってパネル持ってはしゃいでた時

「スクショゆうな」 クールにみっちー。



和也くんのことを丈くんが、いつものように、こいつ、こんな○○で。。みたいにいじった時も

「キャラやから」  クールに。


笑える~~~~


そういえば、

和也くんもグループ内ではしゃぐ側だと、

昨日まとめたマガジンのananで、

丈くんが、

「大橋はリーダーなのに、騒いで怒られる側」

それも、「だって、おおはしくんが・・・」って言われてるし、(率先してる・・)リーダーの自覚ww


って書いてあったね。


楽しすぎるグループ!なにわ男子。




昆布職人の話の続き




昆布はカンナみたいな刃物で薄く1枚の昆布を削るおぼろ昆布?も体験。

職人技で工場では削れる職人さんはたった一人。



和也くんは今までのキャストで行った

カマボコやチョウチンの職人さんからもうまい、すごいと

褒められてたけど

今回の昆布も、


初めてでこんなに上手に削れた人は居ない、ぜひ弟子に


みたいな最上級の褒め言葉もらってました。




すごい人ですね!!!なんでも出来るスーパーアイドルとはまさしく大橋和也くんのこと。



昆布はスタジオの皆さんも美味しいって言ってたの羨ましかったです。



そういえば、キャストでお仕事体験してた「おこし」


この間大阪に行った時に、新作のマシュマロのオコシを買いたかったんだけど

新大阪のキヨスクみたいなお土産屋さんには売っていなかった~~~残念。


番組観てると全部美味しそうでカマボコとかも食べてみたくなりますよね~~。




↑このページのトップヘ