なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

※現在は坦降りしております

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。

2019年09月

なにわ男子はグループのグラビア

テーマがお月見。太陽と月どっちが好きか?

他に後ろの方の頁の

ジュニアグループのグループ内コンビ総当たり自撮りツーショット特集




お月見っていう事でウサギの耳ポーズを手でやってて可愛かったですね。

うさみみって頭の上に手を乗せるイメージだけど

恭平は頬の横に掌で、え??と思いましたw。


写真でわちゃわちゃ遊んでる様子を撮ってるんだけど

くすぐられた??のか

「ぐったり」って書いてある・・

多分足の細さと長さからみっちーだと思うんだけど

足のひざ下しか写ってないのが面白かったです。


恭平?がブリッジしてる姿にエクソシストwって言ってるのも

先日のバーチャルの占いでラッキー行動にブリッジ指示や

エクソシストって言ってましたね、そういえば。



月か太陽かっていうか

夜と昼の屋外でどっちが好きかって質問は

意外に月が好きって人が多かったですね。

暑い時期に聞いたって言うのもあるのかな?




自撮りツーショットは

相手と何をして遊びたいか?など書いてありました。

丈とりゅちぇのコンビが、りゅちぇがまた丈くんと映画行きたい理由が

良かったし、ビジネスじゃなくて本心で言ってる

とエモかったです。
(丈くんと映画観た時丈くんが感動で泣いた事と
感受性豊かな丈くんまた映画に行きたい事)



編集部の人のツイートを見ると

大ちゃんが掛け声

撮ってくよーって感じに気合いれて

次々とペアを組んで撮って行ったみたい。


2人のショット撮影してるのに

後ろに写り込んできて注意されたのは和也くんだそうです。

1枚、心霊写真みたいに丈橋が後ろに写り込んでるショットありましたね


その丈橋のペアショットは全部が動きすぎてブレブレで撮りなおしたものらしいですね。


和也くんと撮った恭平と長尾くんが

体をそらして、ギャーって顔をしてるのは


和也くんが2人にキスしたからだそうで  ww


編集部のTwitter解説を読んでからツーショの自撮りを見て

より楽しめました。












最近の文一くんが突き抜けて面白いね~

テンションも高いし、つられてなにわ男子も楽しくなって番組が波に乗って来た感



今回は大ちゃん出演で

文一君の舞台の関係で大阪から放送~。

大ちゃん全体に可愛かったなぁーー。それとここって所で噛むのは

まだ赤ちゃんだって文一君からも言われててバブくて可愛かったね。



全国ツアーのロゴとエンブレムのデザインはりゅちぇが考えたんだって。

僕空もかかりましたね~うれしーー




クイズは、お財布に入れてるお守りは?

1個はニノから貰ったお年玉

もう一個は?


答えは下の方ににネタバレで書きます。見たくない人はスルーしてください





ダイ語コーナーはDAIGOさんの頭文字で略す言葉を考えるコーナー

文一くんから完璧!と褒められたのは2つ


RED  は

流星 永遠に だいすきーーー


YOU  は

よーーし 俺と 浮気すっか!!

Uは浮気しか思いつかなかったそうですwwなんで???w


もう1個は

NEW  で

西畑はいつでも エンジョイ ワールド!




今週のなにわ男子スクープは

今日、なにわ男子グループで人狼ゲームをした話。

最初の夜の投票で恭平がやられる

というのをずっとやったら恭平がすねたという話。

今日はグループの仕事があったんだね。リハとか?





センターオブジ アス美とのデート。

今回は大ちゃんの運転でドライブ


なんか優しい雰囲気でリアコだったね~~

アス美キャラ、

マイペースで車内で車酔いでリバースするし

先週の(道枝)駿ちゃんとの美術館デートと二股を告白するし

ソフトクリームを車内で落とすし


こんなデートさんざんwwな大ちゃんだけどリアコな感じが良かった。





そしてクイズの答え


長財布の中に入れてるお守りは・・・

ヤバイTシャツ屋さんのギターの人から貰ったピックでしたー




ノリツッコミは時間が無くて短めでした。




最後は大ちゃんの甘い言葉

ささやきウィスパーボイスで良かったです。




来週は9時半からでりゅちぇ出演です!!


ツンツン流星とかのコーナーがあるみたい。










今日の特別番組の番協って

ちちんぷいぷいだったんですねーー。



新曲の僕空をステージで披露。

その前にはスタジオで「ここは他のメンバーに負けない所」をひとりずつ話しました。



大ちゃんは貯金が好き

丈くんはオリックスが好きって所でハイヒールモモコさんが漫才も上手いっていうお言葉をくださいました。

恭平はナルシストで常に鏡観ててオレ生まれてきてくれてありがとう、とw

和也くんは大食い。大盛りご飯なら10杯行ける。現役の時は‥って話はじめて全員がえ??って通常運転w

りゅちぇはアイドルらしくカメラ割りを意識出来る。常にどこから撮られてるかを意識してる

と実演でカメラ切り替えに応じてカワユイドヤ顔

長尾くんはファッション。この衣裳は初めて自分がデザインしました・・・

(きっとNEWSのまっすーみたいに衣裳デザインは長尾くんって感じになっていきそうですね)

みっちーは背が1年で15センチ伸びた。食べたら横には行かずに縦に行く。

最近は余り伸びてる実感が無いけど・・。身長を聞かれて今は176cmぐらいです・・・と。

(いや、でも恭平と耳から上ぐらいの背の高さの違いですから183cmぐらいじゃないかな~?

他のメンバーとは頭1個分ぐらい違ってセクゾグループ内でのマリウスくんみたいになった)


ステージは結構ちいさかったですね。


TV局のスタジオ内での特設だけど

ステージの大きさはイオンモールのイベントの小さ目のステージぐらいかな。

アイドルが踊ってもフォーメーション移動はちょっとしか出来ない大きさ。


僕空はTV初披露で、

モロに和也くんがセンター曲でしたな。フォーメーションも。


クルクル入れ替わるけどね。


練習不足?なのか?緊張?でも!生歌は嬉しかったですね。


良かったのが長尾くん

めっちゃイケてた踊りのキレも良くなって

衣裳もデザイナー自身が自分を一番よく分かってるからか、一番かっこよく見えたし。


あと、芸人さんもほめてた丈くんも落ち着いてて良かったと思った。


みっちーはほんとに楽しそうに歌ってて


みっちーは東京ジュニアに引き抜きあるんじゃないの?みたいなネットの意見

みっちーはなにわ男子で楽しく見えるし、そういうのは無いんじゃないか?って思った。

(前のラウールくんとのシンメみたいな一時的兼任とか出張みたいなのはあるかもしれないけど)


それと、



モモコさんが客席に向かって

「ここに今いる120にんは選ばれた人たちです!」


イエ~~~~~イ


みたいなノリだった番協の人達はペンライトうちわは持たない応援でしたねー。


平日の昼間だからか落ち着いた年齢の人が多い印象。

最前ばっちり長い秒数映ってるし公開処刑

自分は事務所番協は当たらないと思います。

昔つーこさんが番協が当たる人の基準言ってて

やっぱ無理かーって理解してるんで

(ただし映画ドラマのエキストラの番協は別です)



EXPOは1万人規模の野外だそうです。

その告知で、サブローさんやアナウンサーさんも

「なにわ男子みたいなユニットが大阪にあるのは嬉しい。

今後は全国区で活躍していくでしょうが、全国で成功して関西にも

凱旋で戻ってね。」

って言ってました。

モモコさんも何かと特番でもご一緒してずっとグループの成長を見守ってらっしゃるので

お優しい言葉も沢山いただきました。



というわけで



全ツには6公演でしたっけ?追加公演も発表されましたが

自分はEXPOに続きまた全滅しました。

1公演が2000人前後のハコなので

繰り上げ当選も僅かだろうなーって思います。


まあでもストスノも全滅すごいし、結局ライブ会場が小さすぎるんですよね。

これが普通に15000人規模から20000人規模の会場でのツアーなら

どこかにひっかかれた可能性もあるかな。


事務所が儲ける気が無いのか、

そういうアリーナ規模の会場がなかなか押さえられないのか

まだジュニアの分際だから小さい会場でやりなさいみたいなことなのか?



今は当選公演もなく、オタ活の資金的に積んだりもできず、お金もかけられないので


今はバイト探してたくわえたり、

引き続き茶の間で流れに遅れないようについて行こうと思います!!


















↑このページのトップヘ