なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

※現在は坦降りしております

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。

2019年12月

マガジンはもうどれを観てたか分からない状態なんですが


SODAには、全ツの誌上リポが大きい写真で載ってました。





そういえば、全ツの城ホがアイランド配信売り出されましたね。


MCまでのライト版なのが残念ですが、ギリギリでいつも買うので


忘れないようにしなければ。




お正月番組も観られるものもあるけど、関西ローカルやっぱりあるので




どなたかお優しい方がTwitterとかで多少でも載せていただけるとどんな番組なのか



雰囲気だけでも分かるのですが、年末年始は忙しい(カウコンや帰省や・・)


でしょうね。


カウコンといえば、


ジュニアのスペシャルステージをやるそうですね。

なにわ男子も年上組は出て歌うと思うんだけど


そういえば、謹慎中のHiHiの2人も謹慎開けるよね。日付変わったら

1人は出れるかな❓年齢的に

どうなるかな。あと療養してる人も来年にはでてこられるように回復して欲しいですね。!




昨日こちらの地方で深夜に放送されてたKAT-TUNがタイに行ったタメ旅+

見てたらタイに行きたくなりました~~~面白かったし。





なにわAぇは


2週間に一回観てAぇとなにわ回両方とコスプレ名言集もまとめて観ていますーーーー。


サンタ回はどっちもジャニーズらしくってキラキラ目指してた感じでしたが




変な方が正直おもしろいなーー  みっちーのマジレスツッコミが唯一めちゃくちゃおもしろいいつも!w



犬のしつけ回はりゅちぇが犬に慣れてない感出てて面白かった。あと暴露もw



自分も飼いたくなったなーー。

(しつけとかめんどくさいのと散歩もあるから猫の方が自分には向いてそう)




ハンドメイドの業務の方が(趣味です)


めっちゃくちゃ瞬間風速で多忙になって


MステSPライブも8時台あたりからしかリアタイ観れてなくて

録画もまだ12時代のエビとスノストまでです。



あと、今日なんかはさー

金山でなにわライブだったけど考えないように近づかないように

その趣味の梱包&配送の宅配出したりモールに行ったりした。



グッズ参戦もしませーーん




て、遠ざかってるうちに




なんと、まさかの紅白出場ですか


すごいとこまで来ましたね!なにわ男子


スノストとなにわ?他の美とかトラジャとかも出るの?良く分かってない


なにわは関ジャニの応援って話だけど




あと、本屋には行って

どれを見たのかもうわからなくて、

QLAPは観ましたが、前に書いた気もしますが

ツアーレポ詳細で写真沢山出てました。




まぁ、ハンドメイドも今が頑張り時なので

なにわ男子の応援続けながらそっちも頑張ります~~



正月は

自分は帰省とかも遠征とかもないんで


とにかくたまってる録画や動画、あと、カウコンと紅白と正月番組

太らない程度に動きながら在宅活動でチェックしていきたいと思いますーーーーーー





今回は録音でしたね。


それと年内最後の放送で、今年の関バリを振り返る&クリスマスの内容でした。


クリスマスに関しては、子供の頃サンタさんからなにを貰ったかとか

和也くんはゲームが欲しいと言ってたが音楽を聴きなさいということで

音楽プレイヤーを2回貰った。


恭平は貰った仮面ライダーの変身ベルトを普通に小学校に普段着でしめて行った。

↑ これには、丈くんも貰ったが普段着で締めて出かけてたのは幼稚園までだった、と引き気味でおもしろかった。


クリスマスになると、丈くんによると(丈くんのマンション?)

マンションの人が何世帯化お金を出し合って外部にイルミネーションを飾っていた。

それを見るとクリスマスがきたなーと感じた。


そして、ホームアローンの話がまたまた出ましたね。どんだけ好きなんだろうwクリスマスといえばホームアローン


クイズ


計算問題  3たすをサンタす ってかけて何回か繰り返して、答えは?っていうのだった。


計算クイズはリスナー側はなんかつまらないていうか一緒に考えたくないかなーーー



恭平が、小島健子ちゃんにプロポーズっていうのをやりました。

いつもありがとう。イルミネーションに一緒に来て、言いたいのはずっと一緒にいて欲しい
結婚してください

みたいな内容でした。



あと、今年を振り返って


木村カエラさんやTMレボリューション(西川貴教)さんが来たのが今年!去年の感覚って言ってました。

西川さんが来た時は正門君が大ファンで手汗すごくて大緊張だったが

今やスカーレットに出てるから共演も近いかも。楽屋に挨拶も行ったかも、と。

関バリステッカーも今年

丈くんはキャリーバッグに付けてて、恭平は財布に貼っていて、和也くんはステッカー類を幾つか一緒に部屋に

飾っている


今年を振り返ると反省点ばかりだが

来年1月7日に(7人で、と聞こえましたが、不明)年明け初回放送で今年の反省点も出し合います。





そういえば、今朝のドデスカ!からAぇグループの新コーナーが始まりました。

目が覚めたらちょうど始まって、月いちで東海地方のいろいろを体験したり紹介するみたい。

初回は大須商店街でクレープ食べて

日本で唯一、ダイヤモンドを原石から自分で磨いてそれをペンダントにしてくれるお店。


名古屋の街の中にいる映像、今回の正門くんとリチャくん、めっちゃカッコよかった~


名古屋もかっこいいアイドル、ボイメンとかマジプリとか祭とか、ハイファイブとかいますけど


普通にあり得ないかっこよさに見えました。



リチャくんがボケ担当で頑張ってました。山田美穂子さんがコメンテーターですが

物凄い数の反響がメ~テレに来たそうです。(関西の推しは凄いパワー)

山田美穂子さんって63か4ぐらいですよね。お若いしジャニーズにも詳しい。

変らない姿に憧れますねー。


今後も月一回のコーナーなので楽しみになりました!

↑このページのトップヘ