なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

※現在は坦降りしております

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。

2020年01月

ジョン


令和ジュニア維新 


みっちー



なにわ男子のラスト。そうなんだー早いね。



みっちーの話は、

単独仕事について沢山語られてました。

最初は他ジュニアからのジェラシーみたいなの・・遠まわしだけどあったみたいな内容。



みっちーが今回語ってた内容はTV観てても伝わって来てました。

最初はメンバーからもつまらない人間と思われてただろう(とみっちーが思ってた)、とか

顔がいいだけ、と言われた事も。(あったような気もします)



長尾くんの回の話同様、

信号3人が入所歴浅くて抜擢で前列に行ったこと

実力不足なのに・・と自信も持てなかったみたいでした。

(まあでもそれがジャニーズなので周りを気にせず強い気持ちの人が残ってくのだと思う)



ドラマ母になるが決まった時に

撮影があるので松竹はお休みする予定が急きょ出られることになって


皆が松竹の練習が進んでる中に入ったら、

出ない筈の人がなんでいるの?みたいな態度を周りがとったとか。



そういうこともあって、絶対零度の撮影のときには

情報解禁までは誰にも仕事について言わないようにしていた。



それがスタッフさんがポロっと皆の前で言ってしまい


その時の凍り付いた空気は絶対に忘れられなくなった。(長尾恭平りゅちぇが突然黙ってしまった事)


大ちゃんから、普通にそういう個人仕事についても話してくれていいんだ、と言われ

今ではメンバーには絶対の信頼を置いてるし、ごまかしたくないので

461個のお弁当やソフトバンクのCMの仕事の時は

メンバーに話したが、それでも過去の反応を思い出すと怖かったみたいで

6人を集めて話す際にはマネージャーさんに同席してもらったそうです。

結果、皆がんばれと言ってくれたそうです。




(男性のジェラシーは特にすごいというし、みっちーも大変だったと思う。母になるは大抜擢だったし)



そんなみっちーの悩みをきいたり取材時の礼儀など全部教えたり怒ってくれたのが

じーこだそうです。

本当にお兄さんみたいな存在で、それは室くんもで


最初はなにわ男子にその二人が居なくてどうしよう、やっていけるかなと心配もあったそう。



(派閥かどうかはわからないけど、ジーコ室くんが中心だった頃のまいジャニとか見てたら

大西畑とは別の、じーこ室くん達の方にみっちーはいたし。

一度めちゃみっちーが少クラ(かまいジャニ)で怒ってイラついてることがあったけど、

なんか直前に腹立つ事わざと言われたかされたのかなって感じたこともあった。



今はメンバーが良い関係でいるみたいなのは良かった。

みっちーの名前はだいぶ一般にも知られるようになったので、

グループをメジャーにしてく為にも

みっちーの個人仕事はすごく還元してると皆分かってると思うし応援してると思う。




最初、なにわ男子が決まりました、というメールが来た時の反応を読んでも

「はあ・・なるほど」

って書いてありました。

嬉しさと皆のスキルが高い中でやっていけるのかと思ったそう。



その辺の嬉しさと戸惑いの感情は、

違う界隈からの抜擢3組の合体だから皆が持ったでしょうね。



ROTの密着ドキュメンタリーの事も。

あの信号が叱られた話ってヤラセっていうか、大袈裟にやってるかと思ってたんだけど

3人は反省すべきだったそうで、慣れが出てたのを丈くんがしかってくれた、と。

本当だったんだね。



長尾くんとは仲がいいし、言いたい事が言いあえてるし、恭平は変わらない。

恭平は丈くん大橋くんの前では特に素を出せているそうです。


(大ちゃんはキチっとしてそうで緊張もあるかもね、

なにわコスプレ名言学園の

猫の前編6分すぎてちょっとらへんで

みっちーが大ちゃんに順番違いません? 

すみません、すみません、(大ちゃん無表情)はい、はいって言ってるのとか見ても

そう思いました。暇だったらチェックしてみてください)



俳優志望でキムタクみたいになりたいので、大ちゃんが共演出来たのが羨ましいそうです。






ガイド




ガイドは、ドームコンサート終わってすぐのインタビュー


10000字インタビュー座談会で

Aぇとなにわそれぞれの座談会の文字起こしがありました。


内容は


Aぇは自分たちの出番についてそれぞれが回想して感動を思い出して泣いてたみたいです。

ジュニアバックダンサーとして見る景色と

自分たちが歓声を貰える景色がこうも違うか、と感動があったそうです。

結成1年未満でここまでやらせていただけて、又必ずドームへ戻りたい、と。

読み応えもあって感動的な内容でしたね。


なにわ男子は、

やりきった達成感で変なナチュラルハイ状態で

特にみっちーが謎の受け答えや突然の折り紙

面白そうでしたが誌面では今一つ伝わらなかったので動画で是非見たかった内容でした。



なにわ男子とAぇはライバルみたいな感じでやっているが、実際のライバルは他にいて

この2グループでいるとホっとするし、仲間だと。



あとは2グループシャッフルで、2人と3人でグラビア。

一緒に住むとしたら

みたいなテーマで白シャツにメンカラの絵の具を手に付けてお互いにつけあってるグラビア


2人のカラーは?

っていうので正門君と大ちゃんはずっと仲良しで一緒に住むことも考えていた程で

木調のカラーだそうです。



他も話が面白くて、丈くんは部屋は散らかす方で服はたたまずにかけるとか誠也くんが洗い物担当だけど

ポツンと一軒家みたいな家に住む

とか、みっちーとこじけんが仲の良いエピ、毎日メールするとか内容も面白くて読み応えがありました。




タッキーは、グループ同士をライバルにみたててVSって売っていきたい感じもスノストではあるけど


なにわとAぇもそうなのかな??

だとしたら、同時デビューある????













ここに書くことでも無いかもしれませんが

JUMPのFCが今日迄なのを延長せず

一旦FC外れることにしました。

薮くんの誕生日動画観てログアウトしました。


マイページ見たら2015年からだから、

5年間JUMPに寄り添ってましたねー生活全般かなり、


FC入会数が、今が60万口で

自分の名義は10万台で、

まだ龍太郎くんのシルエット入りピンクの会員証でした。


最近はなにわ男子優先にしていたので

JUMPはマガジンもチラホラ見る、

テレビもリアタイなら観る

感じでアルバムと

シングルのファンファーレも買ってなく


ていうか、見たり買ったりの余裕なくて

なにわ男子だけでもしんどい数あるから

TVとラジオとバーチャルのレギュラーとマガジン


昨年は薮くん髙木くん裕翔くん舞台とドームコン一回だけの

ヲタ活になりました。


嫌いになった訳じゃないから

フォーチュンリップもチェックしたし

今後も動向チェックは続けるつもりです。

新型肺炎が日本国内でも罹患者が見つけられるようになって


なるべく不要な人混みへの外出は控えています。



本屋さんにも行けてないので



寄れたら明日寄りますが



今迄みたいにはちょっと内容を書くのが難しいかな。




Twitterとか見ると



weiboのスキャンを違法に上げてる人はいますが(←ソレダメ!)


テキスト内容は


Twitterで感想としてまとめたり書いてる人いれば見ることは出来ると思います。






他のヲタ活としては、やっと少年倶楽部のなにわ男子の出番の編集が終わりました。


まいジャニもステージ部分のみ残して編集してますが、そっちも全然止まってるんで


やって行かないと。






これ以上ウィルスが大変な広がりを見せると


青木さんの舞台の大阪公演も中止になりかねないですよね。


なんとかそんな事態にはなりませんように!!!お願いします!!!



↑このページのトップヘ