なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。よろしくお願いします。

2020年02月

なんか、マガジンはJUMPの後継者的な気もしますね。


時間もなくてスーパーにあるラックのマガジンをチラ見しただけで買っていないので

写真の感想になります


ST

連載開始記念の巻頭グラビア。

かなりの頁数で全員をクローズアップしてました。

爽やかな印象の衣裳とグラビア



with

パっと見、山小屋で作業服?に見えましたが

よく見たらおしゃれなウッド調のカフェで色をベージュ系アースカラーに合わせた

衣裳でした。こちらも複数ページでしたね。



月末まででハンドメイドのネット販売を終えることにしたんですが


外出でお買い物に行かなくなった人もネット販売観てるようになったためか



なぜか今までにない盛り上がり大盛況で、返答業務でかなり多忙でした。


恭平くんは20才になって

今迄よりいっそう芸の幅を広げていかれることでしょう。


どんどんかっこよくなってるのは、大人のセクシーさが加味されてきたからか


増々今後に期待大ですね~~


独特のボケも面白いし


なにわ男子の中でも一際輝きを放っています!







今回も先週に続き、スタジオは恭平のみ。



多分ドラマ撮影?ミッチーも大ちゃんも。年下男子の。


今週の男塾でもリチャくんだけ東京からって言ってたのもかな?鉄腕か?

関西ジュニア忙しいね




奈良の高速餅つき、たまにTVで観ますね。


あれは奈良だったんだ。  奈良公園の鹿の所で、まずはクッションをウスに入れて

高速で餅をつく練習。


鹿は、ネットの噂では観光客が減っておせんべいがもらえなくて

お腹が減ってるから襲ってくるって話だったけど、


やっぱ、デマでしたねー。むしろ逃げてたし。まぁ恭平が追いかけたっていうのはあるかも。


一応練習が済んで、本番。

キネはなにわがやって、返しは職人さん。

両方とも怖かったろうな、タイミングが違うし。


恭平も餅をつく瞬間に手が入るからこわかったと。


大ちゃんは体を鍛えてた成果?せいか、ふらつかずに

杵を持ち上げてつくっていう高速の動き

恭平は途中シンドそうだった。


出来た草餅はすごく伸びてたおいしそうだった。

大ちゃんが我が子って餅を呼んでましたね。



ロケの時間も少なかったのかな?と思いました。




ところで、みっちー一家が梅田の阪急百貨店でお買い物してるのが目撃されてましたね。

やっぱ、いいなぁ。なんか百貨店が似合う家族な気がする。羨ましいなー。


みっちーの出演するガルコレも観客無しになっちゃったけど

あれって、無料で動画は見られるのかな?



↑このページのトップヘ