なにわ男子愛しちゃってます☆

なにわ男子の活動を応援するブログです。

なにわ男子の活動を応援するブログです。
関西住みではないのでほぼ茶の間。よろしくお願いします。

2021年01月

バズズバ


りゅちぇが北浜

ビジネス街として有名な街だが

意外な面を紹介しました。

うなぎ屋さん

まむしって前から気になる名前・・

(蛇のまむし???って思っちゃうよね)

白ご飯の真ん中に挟まって蒸されてるから


発祥のお店へ

6600円!


りゅちぇもびっくりで

徳島で大橋君に連れていてもらったうなぎ屋さんとは

くらべものになりません


って耳打ちささやきで言ったのは笑いました

まぁ、徳島のうなぎも十二分においしいのでしょうが


川のボードの話は

川下りかと思ったらうかぶ炬燵で

巨大いかだに乗った炬燵に入るアトラクションがバズったそうです

元々はコアな筋肉でボードに立つっていうスポーツみたいだから


だいぶん万人向けに改良されていておもしろかったです。


やっぱり一人ずつのレポートになると

力量っていうか、良く分かりますね

めざましもやっていますけど

りゅちぇや大ちゃんはさすがなこなし方だと。



夢中さ、君に



二階堂編も修学旅行で面白かったですね~

眼鏡をはずすと誰か分からないぐらいなイケメン

って漫画げんさくならでは?のお決まりな設定で面白かったですね~

二階堂編ではジャニーズがらみのセリフがたまに入りますね

今回はイケメン鈴木の写真をジャニーズオーデションに送るってセリフでした



りゅちぇの方は

今回は短かったのですが

二階堂との接点が出てきましたね

オフ会あるあるな雰囲気が良かったです

自分はこんなブログも書いてるヲタクですが

他のSNSで顔出してないので

ラテン系ダンサーみたいな人と思われてた事が2回ぐらいありました笑笑


二階堂くんの学校の子が林くんのスマホの二階堂くんの画像を発見!

ってところで

次回最終回とは


短いなーーーー


面白すぎたのでこのまままだ観たい久々のドラマです




らじらー

大ちゃんリモートで4月以来の出演

今度から文一くんが舞台ある時は

室くんがパーソナリティやるそうで

番組知るためにゲスト出演

3人のトークでした


大吾アス美のコーナーも

アイライン厚子として室君出演で

大ちゃんの取り合いが面白かったです

ノリツッコミも難なくこなす室くんさすが

夜這星はラジオで初披露

歌声に厚みを増して上手くなったなーーー
 



ワールドミステリー

みっちー出演部分だけ見ましたが30分以上あった

ワイプと出演コーナーで。

動物クイズ出題も上手くて

愛犬との戯れ動画が可愛かったです。





坂上動物園

和也くんは関西で近くだからシカ公園ロケの

方でも良かったかな?

浜名湖の鰻マジ美味いから

まぁ良かったか


鳥とキスや戯れはかなり、危険

渡り鳥だから

かなりの割合で鳥インフルエンザ保菌鳥

だろうから

近づかなくて良かったよ

お寿司屋さんも余りやらない方が

いいかもしれないね


今どんだけの鶏舎が被害出て殺処分か・・・・

今年は数がかなり多く過去最大規模で出ててヤバいみたいですし。



みっちーのドラマ録画して今日?
昨日?
坂上動物園も録画して
夢中さ、君に
は配信で夜中見ました

なにわ男子が出たドラマの中で一番好きかも

りゅちぇはいい演技してるし

演出、セリフ、カメラワークも

全体に良いですねー

主題歌と夜這星もいいし


なんとなくですが

共演してる男性若手俳優さん

先々にブレイクしそうで


昔?裕翔くんの夜やった

水球ヤンキーズ


まだ無名に近かった

山崎賢人さん、千葉雄大さん、吉沢亮さん

やたらわき役の人が顔が良い

て思ったら

のちの活躍素晴らしいですよね


夢中さ、君にの

りゅちぇの林くんの話したり

動くペースがゆっくりなのと

なんか深く聞こえるセリフ内容とか

周りが夢中になるのも納得


ヒロインの人は魔女の宅急便で共演した

女優さんなんですね、りゅちぇと並んだ感じが

似合ってるー

魔女の宅急便は那須くんが引き継いだの?


リューンも素晴らしい舞台だったから

関西ジュニアが引き継いで

キャスティングしていけばいいなぁ


自分はコロナ収束迄は舞台も当分

行けないけど




↑このページのトップヘ