TVガイド



早くも全国ツアーの横浜会場のリポが細かく載っていました。


全体に正統派アイドルをキチンとこなしながらまだ未完成であることがアイドルらしい


関西発らしく楽しい曲も。


MCは一回のみ。セトリは西畑道枝が、衣裳は長尾が引き続き担当


全員の挨拶も全文載っていました。




TVジョン



ジュニアの以前のグラビア撮影のオフショットになにわ男子も。



ジュニア令和維新に高橋恭平くん


最初はバスケを辞めて他に熱中できるものを、と親がジャニーズに入れた


ジャニーズは暫くはずっと嫌いだった。



信号の3人で活動出来たのが今思うと良かった。徐々に楽しくなった。



ナルシストキャラが居なかったのでやることにした。



その場の思いつきでずっとやってきている。



今後はドラマや映画にもっと出てみたい。



などなど非常に前向きな内容でした。





関西ウォーカー




ネットの販売がことごとく売り切れになっていましたが

実店舗は名古屋でも大き目の本屋さんは数冊入荷されてて、今日でも2冊あって

1冊買いに来た人が居ましたが、多分程度が余りよろしくなかったのか購入は辞められた様子でした。



なにわ男子がなくても、梅田の新しいお店やグルメがかなり分厚く載っており

それで購入したい人も多かったのかも。

クリスマスのイルミネーションの特集も。


なにわ男子は、表紙もですが10P特集

なんと、その10P中、4ページは殆どテキスト(活字の文字)のみで

写真は小さく1人とか全員のも小さく〇の中にある感じで


1問1答の質問と答えが大き目の活字で4ページありました。


だから観やすかったです。


クリスマスで思いつく曲っていうのと、ジャニーズのクリスマスの曲っていうの両方で

愛のかたまり(kinki)


出てましたねー。


梅田についての印象も全員答えてました。


大ちゃんは梅田に初めて行った高校の時におとなの階段を一歩上がった感じがしたそうです。


皆、混み過ぎてなくて比較的人も多くなんでもあるので梅田が好き。


丈くんはホワイティ梅田の思い出。

泉の広場でお菓子がもらえるイベントがあった子供の時の思い出でした。改装するそうです。


恭平はスカイビルのほうには行っていないので行きたい。


長尾くんは茶屋のほうの梅田芸術劇場には出演してお世話になってる


和也くんは梅田といえば赤いクジラ


などなど



なんか、売り切れ続出なのでなにわ男子一色ぐらいに沢山載っているのかな??って

思ったけど、普通の特集でした。

今江大地くんのラーメン連載もありました。