今回のマガジンラッシュは8冊!

テキストの量も半端ないので、

昨日チェックして今日まだ覚えてる印象に残ってることだけを書きます



月刊TV誌
TVガイド、ジョン、navi fan



naviが一番充実してました。

どの冊子にもライブリポ、なにわAぇ!番組のスタジオの様子今後の3回分が載ってました。

緑のクロマキー背景で座ってる様子(マジックの回、犬にしつける回、あと1月の放送分)。

naviは赤い衣装のグラビア。

普段着風の赤い衣装でみっちーのジャンパーの質感だけビニールっぽくテカテカで浮いてました。

2人コンビでポーズしてる写真が沢山載ってましたが、

みちきょへ、丈橋の2コンビの写真が何故か沢山ありました。


丈橋のグラビア

オルガンの前で和也くんが弾く恰好で

後ろで教えてるような丈くん。

なんか、いい空気感というか不思議な雰囲気ありますよねー。

オルガンの上にアリクイ(白)の縫いぐるみ。バーチャル意識した小道具w。

内容は、ツアーに向けて誰が何を担当したか、衣裳グッズ、和也くんは振り付け。

高いキーの歌の練習をしてる。高校生の学校後にグループの仕事するので大変。

生の番組が多い。とくに丈橋は夜に「異世界に行く」ので・・と書いてありましたねー。



Myojo

ミニ版のみ、みっちーのピンナップ(裏、ていうか表がラウールくん)

Myojoはドル誌っぽくなくなって

写真も表紙のセクゾもファッション誌みたいになった。

なにわ男子のグラビアは写真とポエムのみ。テキストは別モノクロ(緑)ページ

大ちゃんが彼女とのいろんなシーンを書いたポエム、

シチュエーションごとに演出し、メンバーがポーズで演じてる写真。

Twitterで

大ちゃんは今の彼女と付き合ってまだ半年未満みたいだけど・・

熱いポエムを観たらそういう時期かなーありえるなー。彼女さんうらやましぃ


つれづれかしこには丈くんがとれ関スタジオに来た時の話。

ちょうど結成1年目に来たのでその話が出来て良かった。丈くんは話術が慣れてる感じで

パーソナリティの座が危ういと感じた。ファッションが随分おしゃれになっていた。





ポポロ


なにわ男子初のエロス・・セクシーショット

っていうことでシャツをめくったりして

バストトップは隠してますが結構お腹辺りは出してます。

ポポロは腐女子向け?なのか、面白い設定のグラビアをよく撮りますよねー。

ポポロはデビュー組が中心ですね。(Myojoと比べ)



JUMPの有岡くんへの伝言ページで

大橋和也くんがメッセージ書いてたのに思わず吹き出してしまいました。


「有岡くんと顔が似てると、とてもよくファンレターで貰うので一度並んで比べてみたいです。

ご飯に連れていてくださいってメッセージ」に


有岡くん、「会ったこと無いし、どういう子か知らないけど顔は遠からずだと思う。

ご飯に行きましょう」


・・ってありましたが、

顔が似てるのもあるけど、かなりの有岡担当が担降りしたり

掛け持ち先を和也くんにしてる。


ご飯に行ったらまさか一番メニューで高いものをめちゃくちゃ大量に食べる子って

知らないし、まず想像できないだろうなーーー・・w想像を超えてるw



彼女への告白の仕方とかメンバーで彼女にするなら誰?みたいなのもありましたね。

どのマガジンかもう忘れたけどW。みっちーと付き合いたい人が多かった。

丈くんの告白がなんかリアルで丈くんらしいと。

みっちーはまだ誰とも付き合ったことないと。みっちーが言うなら本当だね。

将来どんな人と付き合うのか、気になるーー。


ViVi


国宝級イケメンランキング

NEXTの1位が、なんとみっちーでした!!!いえーーい

9位には恭平も!!!!


みっちーのコメントは、

「上半期は8位だったのに下半期で1位でビックリした。

横顔は良く褒められる。

いつかNEXTじゃない国宝級イケメンランキングの1位にもなりたいです。」




Ray


なにわ男子初登場で、

一人ひとりの大きい写真と全員の写真で

爆イケていました。

特に恭平がいい感じでした。





今回もマガジンになにわ男子推されてて沢山載っていて見応えすごかったです!!!