関バリ自体は翌日には聴いてましたが、案の定城ホのライブは全滅で


ちょっとメンタル的にも何もする気が起きず、ファーストライブに参加できなかった人と



難度も参加できた人では格差も凄いし、マガジンのリポを読んでも理解度違いますし




これが運命ってずっと全滅してる人のツイートも多くて


自分もなにわ男子とのご縁は薄いのかなと思います。



情報局じたい、1回しか当たってないし、今後期限切れまでに当たるかな?


ドームの関西ジュニアも申し込みましたが、どうなるかな?




今迄の熱量では応援は続けられないかもしれません。

勿論同じマガジンのチェックとTVラジオのチェックは続けますが

かける時間が変るというか。。


ヲタ活の時間でできなかった他の趣味とか美容系動画も随分観てなかったのに気が付いたり


ちょっと他にも目を向けたいと思います。


じゃないと本当に辛すぎます。







この日の関バリは



特に覚えてるのは、丈橋の呼び名が恭平と丈なら?

橋丈か?

とか、

天気予報で恭平が大阪北部か中部をシレっと南部って読んで

2人からしっかり目に注意を受けてたり


クイズは2018年のJK、JCの流行語ランキングで

あげみざわとか当たったぐらいであとはタピるとか


企画会議をまたするそうです。



次回は録音