Aぇグループの佐野くんがゲスト


1年半ぶりだそうです。



前の時は自分は聴いてませんでしたが

アイプチ?してたの?


佐野くんはAぇの番組でめっちゃ面白いけど


大ちゃんを尊敬してるということで大変礼儀正しかったですね。




冒頭のコーナーがリニューアル


冒頭の1人喋りコーナーはリスナーからの意見も参考に


昔あの時の思い出の曲を流す


コーナーになったみたいです。

入所間もないころに同期の正門くんや廉くんと踊った思い出を語られました。




佐野君登場


名前の由来は水晶の晶をつけられたのは美しく輝けみたいな意味をこめて

大ちゃんとのコンビ名は「心配ないさー」

佐野くんがライオンキングの子供シンバ役で出ていたので、

代表的な歌ですが、


入所後初のクリスマス舞台で

大ちゃんから振ってもらってその一節を舞台上で歌ったことから。感謝しているそう。

女性の髪型は似合ってればなんでもいいそう。

B型


入所時には大ちゃんはもう関西のまとめ役で、普段はそんなそぶりを見せないのに

実は関西ジュニアを率いてる姿に尊敬してるそうです。



佐野君は今もグループの曲の作曲をしてる。

現在も音楽課程の高校に通ってるが

2年制の音大に進学が決まったそうです。(おめでとうございます)

本格的に作曲を勉強するそうです。

2年制の学校を選んだのは、他メンバーの小島くんや大晴くんと卒業を合わせられるから

って言ってましたね。余裕もすごいあって流石と思います。


佐野君はポテンシャルが高いのは視聴者でもわかりますが

まだ入所4年目だと知って大ちゃんが驚愕してましたね。

すごい!流石ジャニーさんが(Aぇに)選んだだけある

と言ってましたねー。



(今年2019入所の新入所チビジュニアの人達は、

同じくライオンキングのシンバ役だった人も含めて

他事務所で子役をやっていた即戦力になる人が大多数だとか。

やはり佐野くんの才能や活躍を観て

タッキーが采配をふるわれたのでしょうね)



その作曲の才能のエピソードも。

「作ってみて」と、横山くん?から言われて、

東京行きの新幹線の中で1時間半ぐらいで

小島くんが作詞をして佐野くんが作曲も終えたとか。すごい。



甘いおやすみは、佐野くんが


小島くんの名言を言っておわりました。大ちゃん爆笑でしたね。