Twitterで動画あげてくださってる幾つかを観ました。



最初の紹介で丈くんのオリックス愛あふれ出てましたね。


走者は足の速い人が選ばれてそうなメンバーで

藤原西畑高橋西拓とあ


丈くんが第一走者で

マイクをバトン替わりに持って走って、丈くんは沿道の番協?ファンにファンサする余裕も。



大ちゃんはかなりの限界ギリギリまで全力疾走したからか


自分で言ってたように

生まれたての小鹿状態のガクガク足で倒れ込んでました


でも稲田さんを抜かしてく時には「稲田さん」と声をかけて

背中をポンってやって抜かして行ったのは

爽やかでした。



第2走者が大ちゃんで第3が恭平だったけど、テロップは間違ってましたね


恭平が、とあくんに渡して、次が西拓で


4位ってすごい結果だと思いました。(上は阪神タイガースやバスケなど)


オリ選手団は抜かしてるし、関西ジャニーズジュニアはすごいね。来年も出るかな?楽しみです







ジャニーズもいろいろ新年あけて発表してきて


ケンティーと平野しょうくんって


学園モノ?なにかの映画とかドラマとかで共演しそうだね。

二人並ぶと顔面すごいイケメン度が高すぎ


HIHIも元の5人で活動再開したし


今年はいいニュースが多いといいですね!!