アオハルしよ城ホール生配信ライト版


観終わりましたーーーー。



今回、Twitterのリポもセトリも観てなくて、マガジンの誌上リポは観ても分からないので

チラ見だけでちゃんと見なかったので内容は知らずに見た感じ。



楽しいライブだとはTwitter感想で観てましたが、


アリトロの回数(ファンサ曲)も多くて



生歌もちゃんとやってたし、

ダンスも良かったし、ユニットもよかったですね!



それにバックに付いてる無所ジュニアとリトかんも良かった。

西拓のスーツ姿と、

るぅく君と、こしばりく君のギャル姿も可愛かったです。




大ちゃんが体作りしてるだけあってガッシリ?というか

ダンスが力強くなってた気がするのと


腐受けのポーズ、なにわ男子もやはりやるんだね(ジャニーズはほぼやるので)



あと、JUMPの曲も結構やるから


マイガールは山田くん有岡くんバージョンを思い出してノスタルジックな気持ちになりました。

みちきょへバージョンは本家とは全然違うイメージで、グっと胸にくるものがありました。



とにかく感動しまくりでした。


なにわ男子の持ち曲は前半では2曲しかやってないから、後半も観たかったなーー





あと、会場は、(テーマがアオハルだけど)

オバちゃんみたいな人も結構写り込んでて



自分は年齢ではねられてる気がしてたけどガチで当たったのかな?

積んだのか同伴もあるから何とも言えんけど




まぁ、自分がもし大阪に行ってたら梅田のドンキで襲われてたのが自分だったかもしれないし





アイランド生配信があって

寝正月近所ブラブラの最後を楽しめてほんとに楽しかったです!

来週の京セラドームも忘れないように申込しないと。



今からカラオケバトル観ながらまたハンドメイドの送付梱包して


夜はバーチャルがありますねーー
(朝終わってました。アーカイブで聴きました。)


またブログも頻繁に書けると思うんで


今年も4649!!!!

追記
らじらーと逃走中は録画録音でチェックしますー