どちらもカウコンのリポでなにわ男子の写真とか大ちゃんのあいさつ文とか載っていました。



ジュニア維新は佐野晶哉くんでした。

いろいろAぇグループの事も知れました。




大学受験で休んだ時にそのまま事務所を辞めようと考えていたそうです。


なんか、すごく正直に話されていました。


ジャニーズはグループに所属してステップアップしていく感じなので


関西に1つグループが出来ると聞いて、

バンドトリオだった他の二人の正門くん小島くんが

そのグループに入るだろうということで、自分はもう辞めようと思った時に



すぐに小島くんと正門くんが

「自分たちがなんとかするから」


と大倉くんを交えて話し合いがもたれたそうです。



目指してる大学へは行けなくなるかもしれないが

必ず学業と両立できるようにする


と大倉君が言ってくれて今の作曲専攻の大学を選んだそうです。




確かに、佐野くんほどの才能があれば

逆にジャニーズじゃなくても活躍出来ていくでしょうし


もし辞めてしまったらジャニーズ側としては損失が大きいでしょうね。



佐野くんもそうですが、

みっちーや長尾くん、あと道は違うけど将棋の藤井聡太さんなど

若くして成功されて、この道を行くと決める人は羨ましくもありますが、

そこからさらに高みを目指すことを自分も周りからも期待があるでしょうし

進学か仕事に集中するか

どんな道を選択するかで将来も変わってくるので選択はより慎重になることでしょうね。


藤井聡太さんは進学しないと決めたそうですし。


なにわ男子の高校生もデビューと重なってくるでしょうから

廉くんみたいに上京して進学する人もいるでしょうね。



話はそれましたが


Aぇグループもいろいろ悩んだり葛藤が有ったりしたそうです。

誠也くんは、このグループが(年齢的に)ラストチャンスと言った

大晴くんは後輩のバックで踊って悔しいと吐露した


とかいろいろ書いてありました。

大倉君から最年少の役割として、変わった人5人を世に広める?(ニュアンス忘れました)ように言われた。



なにわ男子もAぇグループも特徴あるいいグループなので

どちらも頑張ってほしいですね