月曜日のアイランド配信が終わったら

一気になにふぁむがまたまた増加しましたね!

なにわ男子情報さんのTwitterフォロワーさんが

何千人も急増してました~




なにふぁむさんも増えたので

一応簡単に自己紹介すると


東海地方住み、ほぼ茶の間になってるなにふぁむです。

地方の壁がありローカル版はリアタイできません

Twitterや動画を載せてくださる関西のなにふぁむさん感謝です


あと、アオハル魂・今日セラドーム関西ジュニアは全滅で行っておりません。


そんな内容も軽いブログです。


マガジンは関西ウォーカーや関西版の新聞以外はだいたいこちらでも追えるので

売り切れ分以外は追える限りなんとか追ってるブログ内容です。

はじめましての方、よろしくお願いします~。






TV誌は一気に沢山出ていました。

SMILEと週刊TVライフがなにわ男子掲載率高め?だったかな



TVSMILE、TVジョンzoom、TVガイド+

週刊のTVジョン、ガイド、隔週ライフ

QLAP



SMILEはなにわ男子と丈橋と両方グラビアありました。

丈橋は丈くんが鎖骨あたりのホクロを見えるようなポージングが多くて

セクシーでした。

二人の仲良いポーズで和み、また内容も面白かったです。
(内容はほぼ完全に抜けました。リューン再演が去年の話とは思えないほど昨年は濃かった。
リューン初演のあと、年内に再演が決まり1年で再演が出来た話と
和也くんが海外に行きたいが行った事が無い、
でも仕事でいつでも行けるようにパスポートはとってある・・などは覚えてます)



SMILEか忘れたけど

なにわ男子がネズミの着ぐるみで今年の抱負

以前、マガジン誌上の言霊でツアーが現実になったので、、、
海外の仕事がしたい(写真集とりたい)とか


丈くん以外がパンサー?ヒョウ?の着ぐるみで、
丈くんがネズミコスチュームで
パンサーがネズミを襲うポーズの筈が皆丈くんにやられ・・・みたいなワチャ(動画で観たいですね)


他、
過去のグラビアの載せられなかったショットの特集



ほかは、

ジュニアの特集

デビュー後について、質問

なにわ男子は、

・デビューはスタート地点でしかない、
・今は(デビューの)スタートダッシュに向けて準備運動中の段階、
・デビュー後は今よりも身だしなみに注意しなければ

みたいな答えでした



ジュニアの特集で、

末澤君が「大橋くんには言っていないが最初に会った時から
歌とダンスに一目置いていた(ニュアンス)」みたいな内容がありました。








ライフ

大橋こじゃないる 

コーヒーについて。コーヒーに詳しいこじゃくん。酸味が強い味が好き。
和也くんもコーヒーの味が分かるようになった。ブラックが好きな点が一致




ライフ

大橋大西が

新連載でなにわAぇの内容について対談 今回はマナー教室

関西は差し入れをするのが当然と関ジャニさんWESTさんら先輩から学んだ

のしも付けたり。

関東ではそういう習慣がジャニーズになくて驚いた

今後は相手によっては気を使わせてしまうので臨機応変にしたい

コスプレ名言学園は猫。猫語で話すそうです。


他、TV誌で、ジャニ勉の予告。

ヤンキーになりきって話すセリフが台本かアドリブか当てるというもの。

正門くんリチャくん丈くんかな?確か



他マガジンにもアオハル魂のリポが載っていました。