マナーの回、面白かったですね。


最近のクイズ番組みたいです。バラエティのハナタカやソレダメみたいな。


メンバーも和也くんがまとめ役なのでごく自然に笑いを誘ってて


恭平りゅちぇみっちーの笑ってるリアクションもリアルで観ててたのしかったです。


本人たちも楽しかったし、今後の自分たちの社会生活で役立ちそうで為になったみたい。


岡田さんにも伝わってましたね。



そこで赤点へのタレコミで、


恭平の、和也くんの進行は自分たちに寄りそう感じで良かった。


大ちゃんの進行は面白味がない、丈くんの進行は美味しい所は自分が持っていきたがる


ってガチすぎて二人顔が引きつって(台本だとは思うけど)



そういうのが面白かったですねー





マナーは細かい所が難しかったし、こういうのは観てる人も興味持てるし役立つから


またこんな感じのキラキラ交えながらやってもらいたい。マナーをキラキラでやるなんてアイドルならでは。






コス名言は今回から猫。


いままでのコスの中では自分は一番面白かったんだけど可愛かったし


メンバーは名言がいまいちニャニャーばっか言ってて面白くなかったのかな?


でも、恭平の猫は良かったね


なんか、このコーナーで初めてキュンキュンきたーーーーーーーー!



恭平はこのコーナー上手い

向いてる


今までで恭平が最優秀者になったの多分最多ですよね?



けっこうりゅちぇが捻って面白いけど最初の方にやるね。



長尾くんもセンスあって毎回いいと思う。




他の人も可愛いからいいかーー




次回は後編