新型肺炎が日本国内でも罹患者が見つけられるようになって


なるべく不要な人混みへの外出は控えています。



本屋さんにも行けてないので



寄れたら明日寄りますが



今迄みたいにはちょっと内容を書くのが難しいかな。




Twitterとか見ると



weiboのスキャンを違法に上げてる人はいますが(←ソレダメ!)


テキスト内容は


Twitterで感想としてまとめたり書いてる人いれば見ることは出来ると思います。






他のヲタ活としては、やっと少年倶楽部のなにわ男子の出番の編集が終わりました。


まいジャニもステージ部分のみ残して編集してますが、そっちも全然止まってるんで


やって行かないと。






これ以上ウィルスが大変な広がりを見せると


青木さんの舞台の大阪公演も中止になりかねないですよね。


なんとかそんな事態にはなりませんように!!!お願いします!!!