冒頭は


二宮教の大ちゃんへとお便りで

ニノが、コンサートのお客さんへの

決まり言葉、、いらっしゃいませ~  (?ですか?)を他の人に


使用許可してしまいましたよ、みたいな話でした。




西拓はちょうど1年ぶり登場。



お魚兄弟の話が長かったですw


ハンマーヘッドシャークの動画を島動画でやっていた件のお便りも。



それからすごいお互いが褒め合いになって。。


西拓はMCが凄く上手い(たしかにそう!)と大ちゃん

大ちゃんから学びたいです、どうやったらまとめられますか?と西拓

などMCについて。

ふたりとも余り考えないで時間配分もとくになく

思いついた話をしてるみたいですね。



話の中で、大ちゃんが、全ツの最後の挨拶は全員順番に誰かがやったが

恭平の挨拶より全然西拓のが上手い

と、恭平サゲ

がありましたw。

(メンバーイジリなので有りなのかな?ちょっと自分は嫌な気持ち・・恭平担当でもあるからかな?)


それは。恭平が関係者が沢山来た回で、「ご来店ありがとうございました」と言いまちがった話。



でも、西拓は笑わなくて恭平兄さんはストレートに伝わる話し方をされる、


と恭平をかばってましたね。そういうとこが爽やかスポーツマンっぽいよね好感度大。



あと、ドームでキンプリの恋わずらいを選曲した理由は?

とのお便りには

何となく決まっていたみたいです。

歌ってみて、なおさら良い曲だと実感したみたい。


リトかんの単独が決まった時

こじけんが号泣しましたが、大ちゃんもウルっと来てた

とあくんの涙が可愛くてグっときたそうですね。


リトかんも先輩のバックでツアーについて修行をして

ひとまわり成長した姿を見せられるそうです。


宣伝は昨日の少年倶楽部に単独出演したことの告知。


あと、西拓の近況は、風雅くんの成長が凄い、とか言ってました。


最後のおやすみは西拓。

布団に来いよ、ちゅーしてあげる みたいな内容でしたーーー。





(いちおう自分もリトかんのライブも応募してみたけど、名義なにわだし

まぁ当たらんわなーー)