和也くんは平成ノブシコブシの吉村さん、丸山桂里奈さん、もえあずさん、東大準ミスさん

最強チームで北関東のメガ盛り店を1日で3店舗まわって



対戦相手チームは、

春日さん、サマーウィカさん、

ユーチューバーの大食いツインのはらぺこツインズのお二人、ロッチ中岡さん

南房総でメガ盛り店へ




北関東チームは宇都宮餃子の名店が入ってる来らっせっていうお店へ。



最初に瞬間しか映らなかったけど

みんみん餃子のお店の人、森三中の黒沢さんにすごく似てて一瞬本人かと。




10人前の餃子なら、自分もいけそうな気がした。(5人前なら確実)




もえあずちゃんは、エキストラでご一緒したことがあって(演技仕事)

試写の時凄く近くでめっちゃ細くて小柄でほんと華奢で可愛い~

目線と微笑みのファンサ、いただきました~~



準ミス東大さんは、昨年のミス東大が話題になってた時に準ミスさんの画像も観てて、

可愛らしい人って印象だった。

まさか大食いの特技。こういうのも文武両道っていうのかな、すごい




和也くんは特に多めの、めんめんのハネ付き餃子10人前

全然いける、10分の1の膨れ具合だと。

吉村さんも

「ジャニーズ初じゃない?すごい食べっぷり!」

丸山さんも大きくうなずいてました




和也くんは食べた餃子を早く消化する為なのか、座ったままぴょんぴょん軽く上下に

上半身はねてましたね、可愛らしかった~。







(大食いは、食べても太らない人が体質で向いてるそう。

白田名人が言ってました。もえあずさんやギャル曽根さんも細いもんね。

太ってくる人は体を壊すから止めてくださいって言ってました。

JUMPもハイカロパやりだして太った気がするし、

無理に大食いアイドルやらなくても他の路線・・

グルメアイドル(グルメ芸人さんなら渡部さん石塚さん彦摩呂さんとか)の方でもよいかなーーーーーって

自分は思うけど、大食いがどこまでやれるかも見たい気もします)



ちなみに1件目の南房総チームはメガ天丼でした。






2件目行く前に道の駅へ。

丸山さんが階段でコケそうになった時に、

とっさに手を差し伸べてた和也くん、紳士やなぁ。かっこいい



2件目はポークステーキ。ネーミングはその形状からエアーズロック。

15cm厚のロース肉



和也くんはマネージャーからめちゃ痩せるように言われてる、と。

「自称ジャニーズ随一の大食い」

吉村さんから、今年、きみ、大食い番組にめちゃ呼ばれそう(な予感)と。




和也くんはステーキもまだまだ全然イケます、と。

すごいと吉村、丸山さんから賞賛。


2件目の南房総はあんかけ五目ラーメン。ラーメンは3玉。餡のつゆも全部飲んでいたし凄かった。





3件目は


北関東は盛りそば。

上にニラのトッピング。1人7玉




ここから助っ人としてりんごちゃん参戦。




途中で手が止まって一点をみつめてた和也くん


お店のギャラリー(お客さん)の中になにわ男子のタオル持つ女性がw


誰のファンです?流星くん

流星かいww

で、  ヒャァッ~

っとシャックリww

「ショックでシャックリが出た」 とテロップ  ワラ



3店目の南房総チームは回転寿司で

助っ人はミルクボーイ

実際に食べたのは細い方の人でした。





結果は惜しくも北関東チームは負けましたが

次へのステップになった気がします。




次はゴールデンの全国ネットの大食い番組ですかね?

出るような気がする。