みっちーと美の龍我くんとスノのラウールくん


TGC出演決定で、ラウールくんはもう3度め


モデル仕事の第一歩ですね。これはファインボーイズやメンノンなど

ジャニーズ枠次期候補でしょう。みっちーおめでとう



そのみっちーのソフトバンクの修学旅行編の新CM今日からオンエア


まだ見れてないですが、メイキングは観られました。





昨日、青木さん家の奥さん行けました。


FCで当たったのは昨年の夏松竹以来です。やっと。



昨日はリポも出てると思うので詳細はそちらで観られると思います。


ネタバレになるので余り書きませんが



グローブ座よりサンケイホールブリーゼの方が舞台も広いのかな?


この舞台はグローブ座は見てないですが。



全体に、吉本新喜劇の流れを汲んでいるような抱腹絶倒?


よく笑いました。



昨日は正門君がゲストで(なんか急に決まったの?すぐに出来るなんてすごいって挨拶で確か言われてて


こんな風にやってるんだな、納得と本人も言ってました)


4人の仲の良さが良く分かる舞台でした。


今はグループは違うけど、今後もグループの枠を超えて仲良い人たちで舞台をやっていただきたい。


アンケートを書いてる時間が無かったのですが、その一言。



自分は1階のほぼ一番後ろの機材のあたりの席でしたが

見学の人はちょうど見えない位置で。


ですが、るぅくくんと恭平の生声の挨拶は思った以上に近くに聞こえました。


※追記

山田涼介くんも観に来てたそうで、自分も一瞬チラっと観ました。

客席が明るめになった照明の時、暗くなるまで5席ぐらい空席で暗くなってから埋まったので

関係者だと思い、振り返って見ました。

音響の下の席の一番通路側に綺麗な顔の人が座ってて、大倉くんか京本くんに一瞬見えましたが

良く分からなかったけど、顔の整い方からジャニーズの誰かかな、と。

そのお隣は普通の男性のように見えたけど。


服装からその人が山田くんだったんだ~~もっと見ておけばよかったです!




バレンタインでしたがチョコの原料についての即興セリフがあったぐらいで特にバレンタインだから。。という

セリフは無かったです。


あと、遠征の方は気になる終演時間は

途中休憩無しで、6時からで終わりは7時20分ぐらいでした。

即興劇でやってるので終わる時間は前後するかもです。

ロッカーは数が少ないですがあります。100円戻り式です。