和也くん2か月半ぶり

早い(ほうですね)

今回の出演時のコンビ名は、「覚えられないジュニアw」

人の名前が覚えられないからだそうですが

存在感薄くて覚えてもらえないジュニアみたいでやだなwwワハハと提案者の和也くん。

ちなみに前回コンビ名は「ムチムチムッチョ」

大ちゃんは今はムチムチになりつつあるそうです。(筋トレやすんでるのかな?)



冒頭の一人喋りは

若いジュニアについて。

京セラの冒頭シーンでボールをお供え?みたいに幻想的パフォーマンスをした

さわだくん?について。

13才で入りたてなので、小さいと思ってた伊藤兄弟がちょっとした挨拶の仕方から

いろいろ教えてる姿に、あぁ、こうして引き継がれてゆくんだな・・と少し感動した話。


和也くん登場。


大ちゃんは正門くん、和也くん、いわゆるツレがゲストだと

ふだんに近い話し方になるのか、早口になりますね。あと、滑舌も普段ぽい関西弁なので

いつもよりも聞き取りにくいのですが嬉しいですね。自然な感じがいいです。


話は、節分の正門くんと三人で遊んだことを詳しく、というお便りと

りゅちぇとは食事に行けたのか?のお便り。



りゅちぇとは行けていない。りゅちぇが卒業したら行こうと考えてる。

りゅちぇ好物のモツ鍋で。りゅちぇがモツ鍋っぽいという話に。

聴いたら怒るとしながら、りゅちぇの体がもつ鍋ぽい?と和也くん。


節分の話は

東京の青木さん舞台終わりに大阪に戻って1人でお寿司屋さんで食事してて

寂しくて連絡をとったのが夜10時半ぐらい。

大ちゃんは家でもう寝る所だったので出てくつもりが無かったが

正門くんは仕事終わりで来るというので、じゃあ、と出かけた。


正門くんは恵方巻を食べていなかったので和也くんが細巻きをご馳走したが

食べてる時は喋ってはいけないのを、和也くんはちょっかいをかけて、喋らせた。


その後ボーリングとカラオケで


カラオケはスノとストの曲を歌いまくった。2年ぶり3人でオール

そして始発を待って帰った。


和也くん「息抜きができたw」


丈くんへの誕生日プレゼントとお揃いの話


丈くんには和也くんはセーター。いつもスエットを着てるイメージだから、たまにはセーターを、と。

大ちゃんは靴。スニーカーばかりだから革靴をあげた。

色はメンバーカラーを持ってほしくてネイビー。大阪店に色がなかったので静岡店から取り寄せた。


丈くんは履いてくれてたよ、と和也くん。


お便りで大ちゃんと和也くんはお揃いを幾つ持っていますか?には、


14個ぐらい。同じのを真似したものもある。和也くんが買っていいな、と思った大ちゃんは

同じ服をセールで半額で買えた。

セットアップは恭平長尾くんも和也くんと同じのを買った(?)


エナメルのバッグを和也くん大ちゃんはお揃いで持ってるが、丈くんが部活のスポーツバッグみたいで

中学生かwwとイジってきた話。

お揃いは好きなので、メンバー全員でアクセサリーなどで揃えてみたい、と。



お便りで、年上3人のトリオ名を決めて欲しい。

関ジャニなら3バカトリオです。


大ちゃんが前に考えたのは、メンカラが赤青緑

これは光の三原色なので、原色トリオ。


甘いおやすみは何故かクジをひいただけで行われてなかったみたいです。