前回が1月18日なので、早めの登板だそう。


自分は前回のみっちー回は聞き逃してしまいました。



今回は新しいコーナーでTGC経験したみっちーが



ランウェイを歩いて一言!



ポージングもY字バランスとか言ってたし、

これはラジオでやられると

じれったくかんじますねーーー。



アス美とのコーナーは

前回の恭平とうまくいったアス美の気持ちを取り戻す・・みたいにやってたけど


なかなか手ごわいね、恭平はこういうの上手いからw



クイズは

最近みっちーが始めた便利なサービスの総称



paypayとかのスマホ決済サービス



正解は3500人ぐらいの中の10人


スクープは、恭平が鏡を見てうっとり、俺ってかっこいい、と言ったのは

もう普通の日常みたいです。



長尾くんとのことも。


長尾くんとプラべで食事に行きますか?みたいな質問は

俺スカの撮影時の東京ではよく行った、と。(もう一年前じゃんww)


最近は一緒になったのは仕事前のエレベーターの中だそうです。

リアルな距離感、いいですね。嘘偽りなく。




俺スカで思い出しましたが、huluが自宅待機応援でドラマとバラエティを無料公開してますね。

俺スカも見られます。



昨日の昼過ぎから

見てなかった、あなたの番ですを一気見しました。

20話あるんですね。反撃編?で5話ぐらいかと思ってたわ15話ぐらいかと。


実際は、前編後編で10、10


けっきょく、徹夜になって朝6時ぐらい迄かかりました。

昨年話題になってただけあって面白かったです。犯人は知ってて見たけど楽しめました。


TVはけっこうつまんないし


huluのアニメは観放題ログインのお試しをしないと見られないんだねー。残念。

鬼滅の刃観たかった。(無料で)