中居正広のプロ野球魂 3月20日


丈くんのオリックス愛炸裂で、ジャガイモデーとインドデーの話

自分は野球別に観ない派でドラゴンズもドアラ以外余り知らないぐらいなのですが

オリックスは詳しくなってきました。

ジャニーズ効果でオリックスも人気アップ???

丈くんが広報❓広告塔?みたいになってきた~~~

中居くんも丈くんみたいなタイプ好きそうで絶賛だったみたい。

次の仕事につながりそう。

丈くんは野球関連の仕事、目の輝き凄いし趣味の延長だからお仕事っていう姿勢とはまた違う

魅力すごく出てるから、野球仕事またやってもらいたいですね!

そっち方向行きそうな気もします。亀梨くんとはまた違う。



おはよう朝日です3時間特番 3月21日


大西畑が、年下彼氏の番宣で。

なんと、2人が30秒間にバスケットボールをくるくる受け渡す動作


20回以上やれたらギネス記録更新で、公式判定員もやってきて

スタジオで挑戦


1回目は惜しくも❓6回で、大ちゃんの手が滑ってボール渡せず

再挑戦!!

次は上手くできて16回でしたが

練習全然してないみたいに見えたし、もしちゃんと練習できたら

20回越えられそうだったねーーーーーおしい



エージェントWESTでも次回なにわ男子のドラマ撮影現場でてくるみたいだね、たのしみーーーーーー