youtubeジュニアチャンネル出演2回目


DecoLuのキャンバス機能で理想の休日を作って披露する2回目



18人全員の作品が披露されました。




今回も力作ぞろいでしたーーー。




藤井くんみたいな使い方はあとから見返したりできて


有意義な使い方!自分は藤井くんの作品に1票ですが

マメな人じゃないと。



ほか、装飾なしで悲惨な経験をつづった作間くんとか


自分を好きになれない人は人を好きになれない364日自分  

メッセージの恭平


丈くん自身のA・ジョーンズ選手リスペクト作品


とかかなり面白い作品ばかりで



優勝は



ガリさんの万華鏡ガリさん真ん中が大橋和也くん

っていう作品

大きさを変えて万華鏡感3D感出した3時間の力作というだけあって


アートとしても成立していたのではないでしょうか?




また機会があったらなにわ男子のyoutube出演観たいですねーーー


そして、岩崎くんから大ちゃんにカフェいきましょーっていうのも実現みたいで

東京ジュニアともどんどん交流していって親交を深めて行ってもらいたいですね!