第一シーズン最後に赤点生徒で長尾くん、長尾くん指名で大橋くん



2人が第二シーズンはじめに罰ゲームロケへ



実は罰ゲームは3段階で



激辛ラーメン完食


格闘技入門



真冬の滝行



滝行がバツのメインでしたが2人は知らずに


激辛ラーメンで撮れ高を考えてはしゃぎながらも完食


まさかの次があって、主に暴漢に襲われたときの護身術(イスラエル?忘れました)

教室で基本動作を教わる



その後は目隠しして滝行やってるお寺へ


まずは祈願を決めて

長尾くんは祈願成就?お仕事、グループが世界へ


和也くんはみんながしあわせになりますように


座禅でカツを入れられて


いざ6度で雪も降った日の滝修行場へ。



和也くんは、グループでテッペンとります、皆さんを幸せにします!

お経を住職が唱える間打たれるのでまぁまぁな時間ですね。


長尾くんは、撮影時にカメラを倒したことを謝って、

第2シーズンは気持ちを入れ替えて、グループが世界にはばたきますように!



途中からは二人とも真面目な顔になって無言で打たれていましたね



感動した、とメンバー




(自分も前にお寺で滝に打たれる体験っていうのに参加したことがあって


寒いというか、衝撃が痛くて言葉がでません、声が・・息上がっちゃうって言うか


声になりません。スッキリしましたが)



気持ちが浄化されたのか、ふたりとも確かに顔つきが変っていましたね。



日刊なにわ男子の長尾くんが恐らく志村さんに描いたR・I・Pの絵の椅子は

学長の座ってる椅子がモチーフですね。


第2シーズンも無理がないロケで撮影も続けられたらいいですね。



コスプレ学園格闘家編(1)前後編



みんな可愛らしい格闘家でよかったですね


りゅちぇほんと、面白かったですね。R-1めざす??


丈くん意外に痩せていない、と思いましたね。顔が細いから補足見えていますね


面白かったです。