今回から3人が各自宅からリモート放送?っていうの?


楽しかったですね?


丈くんのうちのワンちゃんが吠えてたし、恭平のいえの人の声がしてたし

お母さん?



ジャニーズネット年下彼氏の宣伝動画で元気なかった恭平もテンション高くて


ブログで闇部分出てた和也くんも元通りになってて



やはり、お仕事できなくなったりや自宅待機やコロナの事とか

みんな一緒ですね

自分も何やってもつまらなくて


またフリマサイトにハンドメイド載せてみたり


そういえば集英社が12冊のマガジンの3か月分を無料で読めるように

してくれたので


MyojoとかSTとかもう一回観ました。


女性誌は自分は何読んでも合わないかなーー

前はシュプールとか買ったりゴス系のたまに買ったりはしてたけど


STも前はずっと買ってる時期あったけど読まずに積んでた・・


そういえば、そのSTも見てたら



今度のみっちーの年下彼氏の相手役?


野郎組にも出ていた女優さんにそっくりな人がモデルやっていましたが


STモデルなのかな?不明

他人のそら似ってやつかも。



話をラジオに戻すと


天気予報は1人になりましたね今回は大橋


普通にお手紙メールも読んで


クイズについてのアンケートじゃにけど、選択肢が5個は多いかどうか

みたいなのに答えていました。





なにわAぇは次回はロケ済みたいだから有るけど

その先は再放送かな??


今回のAぇの罰ゲームは良かったですよ。男気あるし、団結力も見せてた。



キャストはとりあえずなくなりましたね、家事男子

当分無理かな


リモート出演も今回は特にありませんでしたーーー残念ーーー



丈くんの走るのは宣伝をブログでしていたし、当分あるかな????


丈くんのブログで和みましたね!!!


明日は坂上動物王国?だっけ

たのしみーーー