昨日の坂上さんの番組はまだ観てないですが、動物好きな3人なのでいい感じにいったのではないでしょうか



もう見られてる人も多いyoutube動画かと思いますが



今日観てたyoutube動画

ジャニーさん追悼であげられている


「ジャニーズのシングルヒストリー完全版」という動画


1時間5分30秒ほどで歴史を振り返って楽しかったです。

映像は無くシングル曲のサビ音源のみですが



初代のジャニーズの曲からフォーリーブス、


(そこから郷ひろみさん、川崎真世さん、中村繁之さん、豊川譲さん、ひかる一平さん、井上純一さん

などはなくて)



次がたのきんトリオ、忍者

光GENJI、少年隊、シブがき隊、男闘呼組・・・・・・


のほぼ全シングルが聴けて


2019の未音源化曲には「なにわ男子のダイスマ」も入れてくださっていました。




自分の感想は


忍者が思っていた以上にシングルを出してたの知らなかったですし

光GENJIもかなり長く活動していたんですねー



V6は長年にわたってコンスタントに曲を出してるし

TOKIOもずっと出し続けて後年の方に特に知っている曲が多いです(タイアップが多かったのかな)


JUMPは休み休み出してるのが良く分かりますし、長く応援してるなーーと実感しました。



沢山のグループの曲のサビだけですが

だいたい何かの機会に・・カウコンとか少クラとかで聞いた曲ばかりです


嵐の大野くんが抜けて上手さが際立っていますね。Kinkiも上手いですが。



なかなか面白い内容でしたので


自宅待機中に

ジャニーズのデビュー組の歴史を振り返ってみるのも!


オススメ動画です

ジャニーズ全シングル完全版


おまけ

冒頭の曲でバックで踊るピンクの衣裳の少年たちが初期のころのジャニーズジュニア

曲最後になって後ろに出てきて踊るタンクトップ少年がジャニーズジュニア。客席に昔のヲタもいます

いろいろ調べてると面白いです~~