恭平は髪の毛がすごく状態が良い感じにツヤツヤで自分でもいいと言ってましたね


まだ伸ばすそうです。元々髪の毛に興味があるので自宅でセルフセットでも綺麗に整えていました


ちょっと眠そうでした。


鬼滅の刃のキャラの物真似をしてくれたのと、どのキャラが好きかも言ってくれましたね


好きと言えば、永瀬廉くんと吉沢亮さんのどこが好きかを語ってくれましたね


あと、自分のカッコいい所綺麗な所と


鏡が無くなるのと髪の毛が無くなるのではどちらを選ぶかの質問


鏡が無くなったら‥って言ってたので髪の毛が無くなるのを選んだの?

答えが良く分からなかった



滑舌が聴きにくくカジュアルでした、けっこおうオフモードでしゃべってた?

関バリだとかなり気合入れて緊張感があったので


その差  ギャップ萌えする担当も多いのかな?分からんけど


次はラストあの人ですねーーーーついに




おうちで関ジュもかなり進みました。

逆立ちのままTシャツを着て、又脱ぐというワザ?をみせてくれた

竹村くんと誕生日だったリオンくん叫ばない中学生になった角くんの雄たけび

手作りマスクを見せてくれた佐田くん  観ました


佐田くんの綺麗な成長はがっきーや広末涼子さんみたいな美しさで楽しみです


やはり、語るだけよりも手作りフリップや小道具見せたり一発芸見せたりが

印象に残りますね。