リモート単独放送2回目!



また電話声で、自分でも聴いてみてアジワイがあるな、と感じたそうですね。



新コーナーの3曲紹介は、AAAのNISSYの曲は


和也くんに誘われてコンサートに行ったら

ダンス曲のノリが良くてチアリーダーみたいなダンスでビリーズブートキャンプみたいに腕を振り回す?

振り付けを会場で一緒に踊り楽しめたそうです。


2曲目はヒゲ男の曲でニノもラジオでかけてた曲だそうです。

3曲目は自分はよく知らなくて、男性は知ってる人が多いと言ってました。




家でお料理をした話と


髪の毛を切りたいがやはり怖くて切れない

今は長くなり正門くんみたいな長さ


和也くんのめざましでセルフで切ったという髪型を観たがきのこみたいだ



自分たちの曲をおうちで歌って踊ってくれてたら嬉しい。


最後に、医療関係者さんからのお便りを読んで


大ちゃんの一言で救われたという内容に


今こんな世の中になって


流通や医療や頑張って働いてくださってる人がいるおかげで暮らしていられる

という感謝とリスペクトの気持ちを語りました。




大ちゃんの電話の声、なにかどこかで聞いた事がある・・キャラクター?


なんだろう思い出せないけど、アニメ??

きになるーーー